2010年06月13日

家の庭でなった梅です。梅
何をしょうかと考えて、キョロキョロ
梅サワー
梅
梅
梅シロップ
梅
梅
梅
美味しくできるかなあニコニコ

今日、友人Oさんに誘われて行ったランチ

土山駅前のスカイハイツの1階にある居酒屋おーちゃん
http://www.ohchan.con/
ランチ¥1000梅

タグ :ランチ料理

同じカテゴリー(料理)の記事画像
いくら
いくらの醤油つけ
桃のスープ
黒豆
同じカテゴリー(料理)の記事
 いくら (2015-10-18 22:12)
 いくらの醤油つけ (2014-10-19 23:23)
 桃のスープ (2013-08-04 23:04)
 黒豆 (2011-01-12 21:30)

Posted by チェス  at 21:19 │Comments(6)料理

この記事へのコメント
ブログ開設されたんですね\(^o^)/
これから楽しみが一つ増えました!!一杯遊びに来ますのでよろしく^m^

ウメサワー美味しそう!!ご馳走になりたいです(厚かましい!!)

↓↓で書かれてましたが、めまい大丈夫ですか?
私も最近大きいのがありまして大変でした・・・
色々と体に変化のあるお年頃?不自由さは感じますが病気とも上手に付き合って行かないと・・・・って思う今日この頃です(T_T)

またこちらにも遊びに来てくださいね(*^^)v
Posted by きよ at 2010年06月14日 16:40
きよさんへ
訪問ありがとうございます。
家の庭になった梅だし、はじめて作るので、上手にできるかどうかわからないです。
また上手くできたら、御報告しますね。その時は、またいらっしゃってください。

めまいは1日だけでした。以前もなったことがあったのですが、病院に行くと、寝不足と疲れが重なったのではと言われました。
今回は寝てたら治りました。その時は娘に世話になりました。

これからもよろしくお願いします。
Posted by チェスチェス at 2010年06月14日 18:50
チェスさん こんばんは~♪
私も、一年前くらいめまいと吐き気がありました。
色んな症状が出る年だから、しょうがないかと思います。

自宅で採れた梅で、梅シロップなんて、最高。
羨ましい~
明日、私も梅を買って、梅干作りします。
Posted by カンチ at 2010年06月14日 19:04
カンチさんへ

草らだけで、手入れしてないので、なかなかいい梅ができません。
雨が多くなると草が生えるのが、早いです。
めまいした日はちょうどその日から休暇に入っていたので、助かりました。
明日からしばらく仕事が続きます。
頑張らなければ
ではでは、また
Posted by チェスチェス at 2010年06月14日 21:09
ブログ開設おめでとうございます。

えぇ~感じですよぉ^^
Posted by 柳田設備工業代表Yasu Oh!!柳田設備工業代表Yasu Oh!! at 2010年06月16日 17:11
Yasu Ohさんへ
御訪問ありがとうございます。
まだまだ、未熟ですがこれからもよろしくお願いします。
Posted by チェスチェス at 2010年06月18日 18:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。