2010年08月03日

土曜のランチ

土曜日朝、Oさんからのメールでのランチのお誘いがあり、行くことにしました。
基本、用事がない限り断らない主義ですので、ニコニコ
おじゃたもんせ与楽、しかし予約のみのお店で、だめでした。なき。しかし暑い中来店ということで、おからをいただきました。ニコニコ
行っただけなのにありがとうございます。また予約して来ようと思いました。
明日、早速予約してKさんと行くのですけれど、ワーイ
また、UPしますね。
それで、次行ったのは、ここ
和伊n’食彩 pesce.vino (ペッシェ・ビーノ)
0794-84-2402
兵庫県三木市緑が丘町西5-3-5土曜のランチ
土曜のランチ土曜のランチ
私がたのんだうにのバター醤油あえパスタ
土曜のランチ
Oさんがたのんだたらことしらすの和風パスタ
土曜のランチ

土曜のランチ


わたしが、カシスのジェラード、Oさんが黒ゴマのジレラード土曜のランチ
毎回、写真カメラ写りが悪くてすみません。

おじゃもんたせ与楽さんで、おからをいただいたので、おからケーキを作りました。
土曜のランチ


同じカテゴリー(ランチ 三木)の記事画像
三木のランチ
三木ランチ
三木ランチ
三木のランチ
三木市のランチ
三木のランチ
同じカテゴリー(ランチ 三木)の記事
 三木のランチ (2015-10-11 21:50)
 三木ランチ (2015-06-18 22:55)
 三木ランチ (2015-03-16 00:01)
 三木のランチ (2015-01-11 23:10)
 三木市のランチ (2014-11-29 23:54)
 三木のランチ (2014-11-02 21:31)

Posted by チェス  at 00:35 │Comments(6)ランチ 三木ランチ

この記事へのコメント
チェスさん おはよう~♪
またまたランチ行ってるんだ~
いいなあ~
うにバターのパスタ気になります。

また連れていってくださいね。
Posted by カンチ at 2010年08月03日 08:45
カンチさん

お誘いが多いのでと言うことにしときます。
ほとんど、主人がいない時にいくのですが、(亭主元気で留守がいい)

また、行きましょう。
Posted by チェス at 2010年08月03日 21:08
チェスさん コメントありがとうございました
ここ 一杯で入れなかった経験が…

高速を飛ばして こちらにも出没している 壁ぎわです
これからもよろしくね
Posted by 壁ぎわ at 2010年08月14日 16:57
壁ぎわさん

三木市、加古郡、加古川市の情報がほとんどです。
近いものでーーーーー。
これからもよろしくお願いします。
Posted by チェス at 2010年08月14日 21:31
http://blog.qlep.com/blog.php/85-8367/373647
店長日記ブログやっている KUMA君と 友達なんです
たまに覗くんですが URL参照 出無いときのために
http://blog.qlep.com/blog.php?categ=1&year=2010&month=6&mesid=360340

三木の志染 自由が丘小学校の前のパン屋(本当はケーキや)です
一度覗いてみては?
私の名前を出すと 盛り上がりますよ
これがブログ仲間の広がりですから
Posted by 壁ぎわ at 2010年08月16日 09:56
今度、機会があれば行ってみます。
壁ぎわさん、大阪ですよね。三木までよくいらしゃるのですか?
遠いですよね。
Posted by チェスチェス at 2010年08月16日 15:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。