2010年08月14日

土曜日のランチ

今日のお昼
土曜日のランチ三木市にあるお好み焼き
土曜日のランチ
土曜日のランチ

豚モダン、豚のふわとろお好み焼き

土曜日のランチ

以前から気になっていたお好み焼き
今日は主人と行きました。


タグ :ランチ

同じカテゴリー(ランチ 三木)の記事画像
三木のランチ
三木ランチ
三木ランチ
三木のランチ
三木市のランチ
三木のランチ
同じカテゴリー(ランチ 三木)の記事
 三木のランチ (2015-10-11 21:50)
 三木ランチ (2015-06-18 22:55)
 三木ランチ (2015-03-16 00:01)
 三木のランチ (2015-01-11 23:10)
 三木市のランチ (2014-11-29 23:54)
 三木のランチ (2014-11-02 21:31)

Posted by チェス  at 21:16 │Comments(8)ランチ 三木ランチ

この記事へのコメント
初めまして。。。
三田のはげおとんです。
「三田のおったん」さんにはコメント欄がありませんが、「拍手」をクリックしてもらえば、短文ですがコメントすることができますよ。
Posted by saikou-no-egao at 2010年08月14日 23:55
papaさんとデートでしたか^m^
美味しかったですか?!
お好み焼きって絶対お外が美味しいですよね!!
家で作るとなんか違うのよね、同じふわっとしてても・・・・

うちはpapaさんが連れていってくれるのは稲美町のながさわの回転ずしくらい・・・
美味しいですけどね・・・・(^_^;)
Posted by きよ at 2010年08月15日 00:55
三田のはげおとんさんへ

コメントありがとうございます。
三田方面は最近イオンができてから、よく出掛けます。
またいろんなお店ご紹介お願いします。
Posted by チェス at 2010年08月15日 10:03
きよさんへ

お好み焼きのきじがちょっと変わってて、ふわふわしてましたよ。
稲美の加古にあるお好み焼き美作もお勧めですよ。
今度、papaさんと行ってみては?
Posted by チェス at 2010年08月15日 10:06
たぶん 上新粉と片栗粉のなせる技なんですね 最近この手のお好み焼き増えましたね 
私のお腹には物足らなくて……笑
Posted by 壁ぎわ at 2010年08月16日 10:00
壁ぎわさんへ

食べてる時は、物足りないかなあと思うのですが、後でドンときますよ。
でも、男の人だったら、物足りないかなあ。
Posted by チェスチェス at 2010年08月16日 15:03
チェスさん! あたし お好み焼は大好きですで 
年に100回は 食べてると思うんですよ

でもね、卵が苦手で・・・っていうか 本来 お好み焼きに
卵は邪道だと思ってるんですけどね(汗)

ここのお店は 卵は入っていますか?
お店で 卵抜きを注文すると どこともあまり歓迎されず、
粉も足してもらえないので いつもなんとも小振りなお好み焼きになるんですよ!

後で ドンとくるお好み焼は 興味深々ですわ♪
Posted by まるか at 2010年08月19日 23:29
まるかさん

たぶん入っていたような?感じがします。
稲美のお好み焼き美作は、お好み焼きの上にたまご焼きをのせる形なので、卵抜きでしていただけますよ。
中にジャガイモが入っておいしいですよ。
また、来店したら、ブログに載せます。
Posted by チェスチェス at 2010年08月24日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。