2010年09月02日

平日のランチ

今日、本当はお休みではなかったのですが、急きょ昨日、課長からの黒電話でお休みになり、以前から、Mさんとランチに行こうと言ってたので、行くことに、行ったのが、Sさんから聞いていたここ
平日のランチ
工事をしていたので、開いているかなあと思いましたが、営業中!
かもよし
兵庫県加西市北条町横尾307-2 黒電話0790-42-0194

串カツ定食¥1260
平日のランチ

他に日替わり定食等色んな定食がありました。
駐車場数台あります。

夕方、4時頃から、疲れを感じたので、30分昼寝をしました。
昨日、Tさんが休みの時は、昼寝をしたほうが、疲れがとれるからしていると聞いたので、少し仮眠をとりました。
さあ晩ご飯の支度だ溜め息すると、おこめがないことに気がつきオドロキ 、急いでクルマダッシュで、買いにいきました。
その帰りに、仕事帰りのBさんを見かけてました。
優雅な一日を過ごしている間、他の人はお仕事お疲れ様でした。ニコニコ

タグ :ランチ

同じカテゴリー(ランチ 加西)の記事画像
小野ランチ
加西ランチ
日曜日のランチ
日曜日のランチ
平日のランチ
平日のランチ
同じカテゴリー(ランチ 加西)の記事
 小野ランチ (2015-06-13 22:22)
 加西ランチ (2015-02-11 21:11)
 日曜日のランチ (2013-10-13 23:17)
 日曜日のランチ (2013-07-28 22:25)
 平日のランチ (2012-09-11 22:30)
 平日のランチ (2011-09-11 21:50)

Posted by チェス  at 18:48 │Comments(8)ランチ 加西ランチ

この記事へのコメント
いつも一生懸命お仕事されていrんだからたまのお休みの美味しいひと時は許されますよ^m^
今度私も誘ってくださいよぉ~~~!!

串カツのセットの仕方参考になるわぁ~~~(*^^)v
Posted by きよ at 2010年09月03日 21:22
きよさん

また、行きましょう。
月曜日から連続のお休みで、娘と東京ディズニーランドに行って来ます。
写真の撮り忘れがなければ、グログに載せますね。
Posted by チェス at 2010年09月04日 11:38
やっぱり娘は最高~~~!!\(^o^)/
Posted by きよ at 2010年09月04日 19:22
きよさん

いえいえ、旅行に全部私持ちなので、娘は行こう行こうというのです。
チャッカリしてます。
Posted by チェス at 2010年09月05日 14:39
チェスさん こんにちは~♪
娘さんと東京ディズニーランドですか?
いいなあ~
東京ディズニーランド久しく行ってないなあ~
まだ息子が、幼かった頃以来

楽しんできてくださいね。
まだまだ暑いので、気をつけていってらっしゃい~
Posted by カンチ at 2010年09月05日 16:59
カンチさん

暑いので、バテないかと心配です。
明日から行って来ます。
Posted by チェスチェス at 2010年09月05日 20:30
おいしいものを たくさん召上って来られたのでしょうね。

いっぱい はじけてこられましたか?
どれが 1番よかったですか?

TDLの記事を 楽しみにしていますね~♪
Posted by まるか at 2010年09月10日 03:14
まるかさん

TDL、ブログ載せました。
またご覧ください。
Posted by チェス at 2010年09月13日 15:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。