2010年09月14日

土曜のランチ

9月11日

今日は、娘が学校のゼミの関係で、姫路駅のコンコースで企業のとタイアップで食品を販売するということで、姫路に行ってみました。
高速で行くことになったので、kさんのクルマで行くことになりました。

先にランチにしょうと言うことになり、行ったのが、以前 Harumi Aries....さんに紹介していただいた阿成の隠
姫路市飾磨区阿成植木791  ☎079-233-1454

ランチ ¥1000
土曜のランチ
土曜のランチ土曜のランチ

飲み物  コーヒーか紅茶がついてます。


姫路駅により、娘のところで、だしを買い、姫路の町をぶらぶらと

疲れて、姫路駅のプリエでコーヒーケーキ

ハミグバ―ド2008
土曜のランチ


タグ :ランチ姫路

同じカテゴリー(ランチ 姫路)の記事画像
姫路ランチ
牡蠣を求めて
姫路ランチ
姫路ランチ
姫路ランチ
姫路ランチ
同じカテゴリー(ランチ 姫路)の記事
 姫路ランチ (2016-02-27 20:29)
 牡蠣を求めて (2015-12-02 15:32)
 姫路ランチ (2015-06-02 18:47)
 姫路ランチ (2015-04-20 22:55)
 姫路ランチ (2015-04-12 23:28)
 姫路ランチ (2015-02-28 23:58)

Posted by チェス  at 18:55 │Comments(2)ランチ 姫路ランチ

この記事へのコメント
こんにちは(*^^)v

ハミングバードのケーキも美味しそうですね♪
Posted by Harumi Aries♪Harumi Aries♪ at 2010年09月21日 23:32
Harumi Aries さん

ケーキもおいしかったけれど、紅茶もおいしかったですよ。

また姫路のお勧めのお店紹介ください。
Posted by チェス at 2010年09月22日 00:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。