2010年10月14日

平日のランチ

まるかさんのブログを見て、Oさんと行ったのが、ここです。

DREAM ISLAND CAFE

平日のランチ
以前から、みきやさんのほうは、行ってみたかったお店です。

平日のランチ
みきやさんの一角にあるのが、
DREAM ISLAND CAFEです。

平日のランチ




ハンバーグランチ¥1260
平日のランチ

ハンバーグ、ふわふわとして、やわらかくとてもおいしかったです。ニコニコ
家では、こんなに柔らかく美味しくできません。
作り方を教えてほしいなあと思いました。たぶん企業秘密ですよねヒ・ミ・ツ

平日のランチ

デザート付きでした。ティラミスです。

帰りのレジでいただいたのが、このパンフレットです。

平日のランチ

都合がつけば行こうと思います。




タグ :ランチ

同じカテゴリー(ランチ 高砂)の記事画像
高砂ランチ
高砂のランチ
高砂のランチ
高砂のランチ
ブログの友人とランチ
高砂のランチ
同じカテゴリー(ランチ 高砂)の記事
 高砂ランチ (2015-04-04 21:49)
 高砂のランチ (2015-01-27 13:49)
 高砂のランチ (2014-11-27 16:45)
 高砂のランチ (2014-10-26 21:57)
 ブログの友人とランチ (2014-10-06 22:40)
 高砂のランチ (2014-09-17 22:58)

Posted by チェス  at 21:27 │Comments(12)ランチ 高砂ランチ

この記事へのコメント
こんばんは☆

そうだったのですか!!!

スミマセン!!


ちゃんとご挨拶も出来なくて!!


ハンバーグ、企業秘密ではありませんよ〜

ふわふわの理由は、牛、豚の合挽ミンチではなく、黒毛和牛の霜降りのみをメインに使ってるからです。
赤身だと焼くと身が締まる感じですよね!
でも霜降りだとふわ〜っと焼き上がるんです。
焼いても小さくならないんですよ!!


と、熱弁ふるってしまいました。
はじめましてなのに(笑)


なごみ市、ぜひいらしてくださいね☆

今日はどうもありがとうございました♪

またぜひお越しください☆
Posted by みち☆ at 2010年10月14日 21:42
みちさんへ

こちらこそ、何も言わずブログに載せて、失礼しました。

ハンバーグ本当においしかったです。
子供たちと言っても、もう成人してるのですが、食べさせたいです。
黒毛和牛の霜降りのミンチを手に入れることがなかなか難しいです。

金曜日限定のカレーが凄く気になっています。
今度、金曜日にお休みがとれたら、また伺います。

これからも、よろしくお願いします。
Posted by チェス at 2010年10月14日 22:10
あらぁ~~またまた美味しそうなお店じゃないですか!!!
私もハンバーグがジューシーにできなくて困ってたんですが
みちさんがおっしゃるようにに頑張ってみようかな\(^o^)/
でも霜降りはちょっとお高いからなぁ~~^m^

チエスさん今度また連れてってくださいね(^_-)-☆
Posted by きよ at 2010年10月14日 23:08
黒毛和牛・・・


霜降り・・・・


よだれが出てきそうです(笑)
夜中に、きっついー!
Posted by おくねえ at 2010年10月15日 00:51
ありがとうございます♪

普通に販売しているミンチも黒毛和牛を使用しているのでとても美味しいですよ!
1キロくらい買われてハンバーグをまとめて作って焼いて冷凍しておいて、お弁当にも入れるらしいです。冷めても美味しいって子どもさんが喜ぶそうです。
小さなお店なので、お客様と会話が出来るのがいいところだと思っています!
また何でもお聞きき下さいね♪

長々とスミマセン(笑)
Posted by みち☆ at 2010年10月15日 08:19
あ~先を越されてしまったわ!!
霜降りのお肉でハンバーグって、聞いただけでも肉汁がジュワ~っと
美味しそう!!
美味しいものばかり食べてるので、ダイエットはやっぱり無理だね。(笑)
Posted by カンチ at 2010年10月15日 08:42
チェスさんに是非!と連絡しようかなと思っていたお店ですのよ。
ふふふ
美味しかったでしょ?
店内でも販売されていましたが、上手く焼ける自身がないので
今度は 子どもにも食べさせてあげたいなと思っています。

・・・ですが、あんなにふわふわ霜降りハンバーグを食べてしまうと
家庭で作るハンバーグが 固くて食べなくなっちゃうわと心配しています。
Posted by まるか at 2010年10月15日 09:28
きよさんへ

ハンバーグとてもふわふわしておいしかったです。
家でつくると硬くなるので、感激のお味でした。
また、行きましょう。
Posted by チェス at 2010年10月15日 20:49
おくねえさんへ

ふわふわハンバーグ美味しかったです。
脂こくなかったのと和風のたれでさっぱりしてましたよ。
Posted by チェス at 2010年10月15日 20:51
みちさんへ

金曜日限定のカレーがきになっているので、今度来店した時にミンチ
買って家でしてみます。
Posted by チェス at 2010年10月15日 20:53
カンチさんへ

食べ物に対しては、フットワークかるいです。
ダイエットはーーーー^^。やっぱり無理で~すね。根性がないです。
Posted by チェス at 2010年10月15日 20:56
まるかさんへ

ハンバーグおいしかったです。家ですると、硬く脂こくなるのに、脂こくなくふわふわしたハンバーグには感激しました。

カレーも気になってます。


また、加西の美味しいお店紹介してくださいね。
Posted by チェス at 2010年10月15日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。