2010年10月23日

土曜日のランチ

今日はKさんとケータイランチに行くことにクルマ
午前中に衣替えと先日検査した結果を聞きに病院に行きました。
結果は、異常なしスマイル それでは、めまいの原因は何だ?キョロキョロ

まあ、Kさんと行ったのが、ここCafe Halu Ranchu(春・らんちゅう)
イタリアンです。明石市鳥羽443第2藤本ビル1F ☎078-929-1118

土曜日のランチ

土曜日のランチ

海老とローズマリーのレモンソースパスタ ¥900

土曜日のランチ

飲み物とデザート ¥300

土曜日のランチ

おいしかったです。ニコニコ


近くのコスモス畑
土曜日のランチ

土曜日のランチ







タグ :ランチ

同じカテゴリー(ランチ 明石)の記事画像
明石ランチ
明石ランチ
明石のランチ
明石のランチ 女子会
明石のランチ
明石ランチ
同じカテゴリー(ランチ 明石)の記事
 明石ランチ (2016-02-03 20:41)
 明石ランチ (2015-02-22 00:07)
 明石のランチ (2014-12-11 23:06)
 明石のランチ 女子会 (2014-09-27 22:47)
 明石のランチ (2014-09-18 00:16)
 明石ランチ (2014-09-18 00:05)

Posted by チェス  at 23:09 │Comments(4)ランチ 明石ランチ

この記事へのコメント
いつも 足跡ありがとうございます♪
イタリアン 大好きです。こじんまりとした感じの可愛いお店ですね
コスモス今が最盛期ですよね。とっても綺麗です(*^。^*)
Posted by ケロコ at 2010年10月24日 14:15
こんにちは♪
ここのお店、かわいくていいですよね~
フードもいいけど
デザート系もよさそうです。
Posted by はぴたん at 2010年10月24日 21:54
ケロコさんへ

イタリアンのお店ですが、雑貨も置いてましたよ。
西明石のお店です。遠いですか?
美味しかったですよ。一度行ってみては

コスモスは町の花でいたるところで咲いてます。
Posted by チェス at 2010年10月24日 22:45
はぴたんさん

こんばんわ
はぴたんさんはいろんなところに行ってらしゃるので、お店詳しいですね。
西明石でのランチのブログもよく掲載されていますよね。
西明石駅東口南も新しい店ができてますよ。
ただ、駐車場がないとこが多いので、残念です。
Posted by チェス at 2010年10月24日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。