2010年12月05日

土曜日のランチ

今日は、三木市にあるru.cafeにOさんといってきました。
職場のFさんお勧めの店です。

土曜日のランチ


たのんだのが、お魚のランチです。¥1000


サラダ  いつものごとく、食べ始めてカメラを撮るのを忘れていることに気がつきました。オドロキ
半分たべたところで、カメラ
また、Bさんにつっこまれそうです。ガーン

土曜日のランチ


ジャガイモのスープ


土曜日のランチ

メインの魚料理

土曜日のランチ



土曜日のランチ

今回はデザートは、ダイエットのためちっ、ちっ、ちっ?????辞めにしました。


それから、次に行ったのが、加西市にある、いっぷくせんべい半月庵加西店
                               ☎0790-47-1881

土曜日のランチ



買ったのが、割れせん¥200

土曜日のランチ






同じカテゴリー(ランチ 三木)の記事画像
三木のランチ
三木ランチ
三木ランチ
三木のランチ
三木市のランチ
三木のランチ
同じカテゴリー(ランチ 三木)の記事
 三木のランチ (2015-10-11 21:50)
 三木ランチ (2015-06-18 22:55)
 三木ランチ (2015-03-16 00:01)
 三木のランチ (2015-01-11 23:10)
 三木市のランチ (2014-11-29 23:54)
 三木のランチ (2014-11-02 21:31)

Posted by チェス  at 13:43 │Comments(8)ランチ 三木ランチ

この記事へのコメント
こんにちは~♪
いい感じのお店ですね。
チェスさん、デザートもなくて、これだけで足りましたか?

家に帰って、おせんべいをぼりぼり頬張っていたでしょう(笑)
Posted by カンチ at 2010年12月05日 16:41
カンチさん鋭いところついてますねぇ^m^
おせんべい・・・頬張りましたねチェスさん!!(^_-)-☆
またこれからも色んなお店教えてくださいね~~~
・・っていうか連れてってくださいね\(^o^)/
Posted by きよ at 2010年12月05日 21:23
カンチさん

料理は本格的な感じでしたよ。
おいしかったです。

家に帰って昨日はおせんべいは食べてないけど、今日、ぼりぼり食べました。^^
Posted by チェス at 2010年12月05日 23:36
きよさん

三木のru.cafe近いですよ。
また、行きましょう。
Posted by チェス at 2010年12月05日 23:38
チェスさん
はじめまして
私も先月、いってきました
がっつり、ケーキ付きです… ロール以外は持ち帰りように販売していないようなので、、、と言い訳し、食べちゃいました

ハンバーグを頂いたのですが、大変おいしかったです 魚もきになる… かわいいお店ですよね
Posted by ももゆん at 2010年12月06日 07:58
ももゆんさん

はじめまして
御訪問ありがとうございます。
カフェ―なのですが、本格的な料理が食べられるところですね。
今度は、はんばーぐにしてみようかな。
Posted by チェス at 2010年12月08日 18:26
こんにちは♪

黒豆ですが 11日土曜日に鞘から取る作業をして
その後 日光に当てて乾燥して 選別する作業に
入ります。

仕上がりましたら すぐに連絡させていただきますね~
お楽しみに♪
Posted by まるか at 2010年12月10日 11:12
まるかさん

楽しみにしてます。
今年は、上手に黒豆炊けるかなあ
Posted by チェス at 2010年12月13日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。