2011年01月14日

クリスマス

前に、グログupできなかった分で、写真があったので、去年のことですが、upします。

クリスマスケーキケーキ、どこで頼もうかと思っていた矢先、Iスーパーの珈琲のフレーバー売り場で、2箱買ったら、抽選ができるというのが、あったのでどうしょうか?と見ていたら、子供連れの家族が、くじをひいて、はずれでボールペン。
そのボール―ペンが可愛かったので、フレーバー買って、くじをひくことに、たぶんはずれだと思いひくと、クラッカー当たりオドロキ
最後の当たりだったみたいで、これでくじ終わりだと
当たったのが、クリスマスケーキです。引き換え券をもらい、ニコニコ ました。

それがこれ



クリスマス



クリスマス


クリスマスケーキ買わずにこれで、すませました。  ラッキーチョキ


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
コンサート
コンサート
Yamadaの大試食会
プリザード
娘の結婚式
エステ   姫路
同じカテゴリー(イベント)の記事
 コンサート (2015-11-30 18:33)
 コンサート (2015-11-10 23:33)
 Yamadaの大試食会 (2015-02-28 22:13)
 プリザード (2015-02-21 23:41)
 娘の結婚式 (2015-01-28 15:10)
 エステ 姫路 (2015-01-16 13:47)

Posted by チェス  at 23:57 │Comments(2)イベント

この記事へのコメント
おぉ~、お久しぶりですぅ♪

イベントでケーニヒスクローネのケーキなんて
すごいですね♪
ハッピークリスマスだったのですね
すっごいです~~♪

今年は機会を見つけて 垂水の銀行に足を運んでみようと思います(笑)
Posted by まるか at 2011年01月15日 22:25
まるかさんへ

今年はケーキ早く予約してなかって、よかったです。
ほんとラッキーでした。

垂水支店は大きいですので、営業室には、いらしゃらないと思いますよ。
別室にいらしゃるようですよ。
窓口の人に呼んでもらったら、いいと思います。
窓口にはTさんと言う人が、いるので、お願いすればいいと思います。
Posted by チェス at 2011年01月15日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。