2011年01月22日

土曜のカフェ

今日、10時頃、ケータイに13時に町家カフェ・レスト 万葉 (まんよう)で、息子たちの成人式の写真を持ち寄ってコーヒーしょうと集まろうとメールが入りました。

I町の成人式では、中学のクラスごとにカメラ写真をとってくれます。
その写真が、昨日郵便で送られて来ました。それで、MAさんからお誘いのメールをもらいました。

集まったのが、Tさん、MAさん、MTUさん、Oさん、私、5名中学の野球部のメンバーのお母様方です。


町家カフェ・レスト 万葉 (まんよう)
 兵庫県神戸市西区福吉台1-1617-7


土曜のカフェ


わらび餅粉のシフォンケーキです。

土曜のカフェ


土曜のカフェ


話が弾み、抹茶も追加しましたが、カメラを撮るのを忘れてしまいました。ガーン
サービスにわらび餅も付いてました。
ここのお店はヒラキの前にあり、わらび餅が有名です。




ご心配おかけしまして、すみませんでした。

姑ですが、昨日近くの病院に転院することができました。






タグ :災難

同じカテゴリー(カフェ―)の記事画像
かき氷
昼下がりのカフェ
昼下がりのカフェ
日曜日のティータイム
モーニング
ブランチ
同じカテゴリー(カフェ―)の記事
 かき氷 (2014-07-21 18:43)
 昼下がりのカフェ (2014-07-19 20:43)
 昼下がりのカフェ (2014-05-25 22:33)
 日曜日のティータイム (2013-08-11 17:39)
 モーニング (2013-07-14 14:20)
 ブランチ (2011-04-16 12:24)

Posted by チェス  at 21:57 │Comments(4)カフェ―

この記事へのコメント
こんにちは~♪
お姑さま、近くに転院されて良かったですね。
寝付くと、認知症が進むので、出来るだけ声かけしてあげてください。
大変だろうと思いますが、チェスさんもお体に気をつけてください。

落ち着きましたら、また美味しいものを食べにいきましょう。
Posted by カンチ at 2011年01月23日 10:20
カンチさんへ

暖かいお言葉ありがとうございます。
行ける限り、毎日病院に行こうと思います。
Posted by チェス at 2011年01月23日 17:05
チェスさま
はじめまして
てんこもりブロガーのMasakoと申します。
お子さまの成人式の写真を持ち寄って集う!っていいですね~
来年、我が家の息子も成人式!柔道部でした。
その案いただいてもいいですか?
Posted by Masako at 2011年01月28日 12:05
Masakoさん

とても楽しいですよ。
写真に写った子供たち、だいぶ変わっているので、誰が誰かわからないので、みんなで考えるのも楽しいですよ。
特に女の子たちはわからないです。
Posted by チェス at 2011年01月29日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。