2011年02月13日

苺大福

久々のブログです。
色んな事があったり、風邪で体調を崩したりでなかなかブログupできなかったです。なき

近所にある和菓子の松葉堂さん加古郡稲美町野谷☎079-495-0031の苺大福

苺大福

この季節になると食べたくなります。
これは、練乳のほうの苺ミルク大福のほうです。

普通の苺大福はカメラを撮る前に息子に食べられました。オドロキ


次の日に娘が買ってきてくれたジャンボ苺大福とジャンボミカン大福です。

苺も大きいのが入って、みかんはまるごと入ってます。満腹ニコニコ おいしいかったです。

苺大福

売り切れが多いので、前日に黒電話して、予約したほうがいいですよ。


同じカテゴリー(スィーツ)の記事画像
桃のコンポート
三木山スイーツガーデン・フジキ
かき氷
同じカテゴリー(スィーツ)の記事
 桃のコンポート (2013-08-11 17:14)
 三木山スイーツガーデン・フジキ (2011-09-11 21:57)
 かき氷 (2011-07-31 19:30)

Posted by チェス  at 10:31 │Comments(2)スィーツ

この記事へのコメント
初めまして!!!

柿は 頂いたことがあるのですが 他にもいろいろの
果物の 種類があるのですね。

今度 是非 松葉堂さんへ 行きます!!!
Posted by zenkigenzenkigen at 2011年02月13日 14:43
zenkigenさんへ

こんばんは
御訪問ありがとうございます。

色んな果物の大福ありますよ。
夏は水まんじゅうがおいしいです。
第二、第四 日曜日が定休日ですよ。
Posted by チェス at 2011年02月13日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。