2011年02月27日

土曜日のランチ

お肉を買いに行こうと近所のUさんと山垣畜産神戸市北区http://www.yamagaki.co.jpに行くことになりました。

正面から撮るのを忘れたので、帰りに駐車場から撮りました。

土曜日のランチ


買ったのが、牛ミンチ100g¥190を300gウシ

土曜日のランチ


遅くに行くと絶対ないロールステーキ1枚¥530を4枚
今回は、朝一に行ったので、商品が豊富にありました。スマイル  ラッキーチョキでした。
すぐ、売り切れてました。

土曜日のランチ


ジャンボミンチカツ1パック2個入り¥378を2パック

土曜日のランチ 


お昼になったので、どこかでレストランしょうと言うことになり、お互い行きたいところを言うと、偶然にも同じお店でした。久々のランチです。
ブログで見て初めて行くお店で、たどり着けるかどうか心配でした。
ケータイをしてみると、席の予約はできないがランチは数限定なので、取り置きはできるので、混んでたら、待っていただけたら、ランチ確保できますとのことで、お願いして、地図を見ながらクルマ行きました。
迷いながら、やっと着きました。
住宅街の中にあり、見つけにくいところにあります。

cafeふた葉

神戸市北区道場町日下部331-5 ☎078-951-3180 定休日 火曜日、水曜日 http://www.cafefutaba.net/

土曜日のランチ


土曜日のランチ
私が、頼んだランチ¥1300
土曜日のランチ

Uさんが頼んだランチ¥1300
土曜日のランチ

飲み物とクッキーが付いてます。

土曜日のランチ

土曜日のランチ








帰りにちょっとイオン北神戸店寄りました。

土曜日のランチ







          


同じカテゴリー(ランチ 三田)の記事画像
三田ランチ
三田のランチ
三田のランチ
三田のランチ
三田ランチ
平日ランチ
同じカテゴリー(ランチ 三田)の記事
 三田ランチ (2016-02-13 21:47)
 三田のランチ (2015-12-12 20:41)
 三田のランチ (2014-09-17 22:32)
 三田のランチ (2014-07-21 00:11)
 三田ランチ (2014-05-22 17:53)
 平日ランチ (2013-11-20 23:45)

Posted by チェス  at 14:52 │Comments(2)ランチ 三田ランチ

この記事へのコメント
こんばんは~♪
美味しいお店を見つけるのが、得意ですね。
また連れて行ってくださいね。
Posted by カンチ at 2011年02月27日 21:46
カンチさん

週末どこか行きましょう。
お店探しておきます。
Posted by チェス at 2011年02月28日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。