2011年03月05日

土曜日のランチ

今日は、ブログ友達のカンチさんときよさんと3人でランチレストランスマイル

ラ・ペーシュ兵庫県三木市別所町小林726-2
                    ☎0794-83-2039
          


土曜日のランチ  




土曜日のランチ  


店内

土曜日のランチ


Aランチをチョイス¥1300


ニンジンスープ


土曜日のランチ


きよさんが頼んだメイン肉料理


土曜日のランチ

カンチさんと私が頼んだメイン魚料理


土曜日のランチ



デザートと飲み物

土曜日のランチ


話も弾んだのですが、他のお客さんもいなくなりしょんぼり長居ができないので、近くのガストに移動

デザートとドリンクバーをたのみ、 またおしゃべりニコニコ

カメラを撮るの忘れたガーン

それから、ランチに行く前に予約してた苺大福を松葉堂さんにとりに行きました。


土曜日のランチ





詳しくはカンチさん、きよさんのブログを見てくださいね。ニコニコ








同じカテゴリー(ランチ 三木)の記事画像
三木のランチ
三木ランチ
三木ランチ
三木のランチ
三木市のランチ
三木のランチ
同じカテゴリー(ランチ 三木)の記事
 三木のランチ (2015-10-11 21:50)
 三木ランチ (2015-06-18 22:55)
 三木ランチ (2015-03-16 00:01)
 三木のランチ (2015-01-11 23:10)
 三木市のランチ (2014-11-29 23:54)
 三木のランチ (2014-11-02 21:31)

Posted by チェス  at 23:55 │Comments(3)ランチ 三木ランチ

この記事へのコメント
先日はありがとうございました!!
楽しかったですね(^_-)-☆
次は三木公園の近くの予約しないと入れないイタリアンのお店に連れて行って下さいね!!
松葉堂の苺大福美味しかったです\(^o^)/
Posted by きよ at 2011年03月07日 10:21
こんにちは~♪
1日がとっても早かったですね。
大福美味しかったです。
写真を撮るまでに父ちゃんが、2個一気食いでした。^^
Posted by カンチ at 2011年03月07日 11:44
きよさん

今度はイタリアンですね。
行きましょう


カンチさん

また、色々お話しましょう。
楽しかったですね。今度は水まんじゅうかな
Posted by チェス at 2011年03月07日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。