2011年03月14日

平日のランチ

久々に平日お休みがとれました。
今日は娘が午前中のバイトだったので、娘がバイト終わるのを待って、行ったのがここ
石焼オムライスダイニング クローバーキッチン

兵庫県加古川市別府町別府522-1

平日のランチ


平日のランチ

B石焼オムライス¥900をチョイス


私はトマトソース

平日のランチ


娘はカレーソース

平日のランチ


器が石焼きなので、グッグッと熱いまま出てくるので、あったまります。
途中、ソースも追加していただけるので、ありがたいです。
量的も、多くお腹いっぱいになりました。

サラダ、スープ、飲み物も付いています。

平日のランチ

お勧めの1件です。

店員さんも感じよかったです。ニコニコ

だんだん、暖かくなってきました。
しかし、明日からまた寒くなるみたいです。

庭の梅が咲きました。


平日のランチ



アップ


平日のランチ

タグ :

同じカテゴリー(ランチ 加古川)の記事画像
加古川ランチ
加古川ランチ
加古川ランチ
加古川ランチ
加古川ランチ
加古川ランチ
同じカテゴリー(ランチ 加古川)の記事
 加古川ランチ (2015-10-17 21:02)
 加古川ランチ (2015-08-16 00:08)
 加古川ランチ (2015-05-16 23:01)
 加古川ランチ (2015-04-12 22:47)
 加古川ランチ (2015-03-18 21:03)
 加古川ランチ (2015-02-21 23:55)

Posted by チェス  at 16:21 │Comments(2)ランチ 加古川ランチ

この記事へのコメント
カレーソースのほうはおいしそうですね。

トマトは苦手なので…

今度私も友達と行ってみようかしら。
Posted by ドレミ at 2011年03月21日 14:07
ドレミさんへ

もしかして、ドレミさん?k支店でkinnkiのファンのかたですか?
訪問ありがとうございます。

これからも、ブログ訪問お願いします。
Posted by チェスチェス at 2011年03月21日 17:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。