2011年03月21日

お彼岸

お彼岸、朝お店が開く前から、農協の直売所の前は行列で人がいっぱいオドロキ

みんな、お墓の花を買いに来たようだ。
もちろん私もその一人ですが、
入場制限されて、3回目でやっと入れました。

買った花がこれです。

お彼岸



おはぎも作りました。
また、太りますねキョロキョロ


お彼岸


同じカテゴリー(その他)の記事画像
ネイル
テラッソ姫路
いい香りのトイレットペーパー
娘の衣装選び
トイレのリフォーム
研修、ランチ、献血
同じカテゴリー(その他)の記事
 ネイル (2015-08-16 00:20)
 テラッソ姫路 (2015-08-05 23:41)
 いい香りのトイレットペーパー (2015-03-20 12:48)
 娘の衣装選び (2014-09-27 22:16)
 トイレのリフォーム (2014-09-27 21:36)
 研修、ランチ、献血 (2014-07-07 23:24)

Posted by チェス  at 17:45 │Comments(2)その他

この記事へのコメント
私もお彼岸に近くの農協へお花買いにいきましたよ。

お彼岸とお盆は花が高くなってますね。

おはぎの白っぽいのはきな粉ですか?

太らないよう1日一個ですね。

KinKiが好きなドレミより
Posted by ドレミ at 2011年03月22日 20:30
ドレミさんへ

きなことあんこと2種類作りました。

1日5個以上は食べたかな?
Posted by チェスチェス at 2011年03月24日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。