2011年03月24日

PATISSIER eSKOYAMA パティシエエスコヤマ

昨日のお休み、娘とイオンモール神戸北に行って来ました。

PATISSIER eSKOYAMA パティシエエスコヤマ


お昼はフードコーナーのペッパーランチで食べたのですが、カメラを撮るのを忘れてました。ガーン


帰りにケーキケーキが食べたいと言うので、パティシエエスコヤマ に行くことにクルマ

いつも混んでるので、どうしょうかと思いましたが、行きました。

PATISSIER eSKOYAMA パティシエエスコヤマ








それが、連休明けだったのか?キョロキョロ
空いてました。普通に並らばずに買えました。

娘はロールケーキより、ショートケーキケーキのほうが良いと言うので、これを買いました。


PATISSIER eSKOYAMA パティシエエスコヤマ



PATISSIER eSKOYAMA パティシエエスコヤマ


また太る叫び



Posted by チェス  at 00:15 │Comments(4)

この記事へのコメント
えーいいなーコヤマ・・・
おいしそうですね♪

並ばずに買えるなんて、すごい!
Posted by おくねえ at 2011年03月24日 00:39
こんにちは~♪
わぁお!また行ったんだ~
いいなあ~
今度あの薄切りの焼肉が食べたいので、また連れて行ってください。
Posted by カンチ at 2011年03月24日 11:01
おくねえさん

シフォンケーキもおいしかったですよ。
Posted by チェスチェス at 2011年03月24日 19:00
カンチさん

今日も行って来ました。
はい、最近なぜか遠出をしています。
関東の方はガソリン不足なのにーーー
しかし車でしかどこも行けないので

今日も山垣畜産行ったのですが、薄切り肉はなかったです。
前日に予約しておけばいいのでは???

では、また行きましょう。
Posted by チェスチェス at 2011年03月24日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。