2011年03月31日

平日のランチ

3月も今日で終わり、月末それも期末なのに休みがとれたオドロキ こんなことはもうないだろうとランチに行きました。 ちっ、ちっ、ちっ いつもいっているだろうと何処からか声が聞こえます。

今日はブログの友人のカンチさんと行きました。

カジュアルフレンチ
だいにんぐかふぇ えるみたーじゅ

兵庫県加古川市神野町西条1310-1


平日のランチ


チョイスしたのが、Aランチ¥1575


サラダ

平日のランチ


スープ


平日のランチ


メインは肉料理3種類、さかな料理1種類から1つ選べます。

わたしは、肉料理のローストビーフを選びました。

平日のランチ


パンかごはんか選べます。パンはおかわり自由です。もちろんパンです。

平日のランチ


デザート、と飲み物(ハーブティー)

平日のランチ


カンチさんと色々話も弾み楽しい1日を過ごしました。


今日、食事レストランをしていると、メールが入って来ました。

悲しいお知らせです。よくブログにも登場しているkさんが、U支店に転勤になりました。なき

10年以上も一緒に仕事をしてきた友人です。
これから寂しくなります。

タグ :仕事

同じカテゴリー(ランチ 加古川)の記事画像
加古川ランチ
加古川ランチ
加古川ランチ
加古川ランチ
加古川ランチ
加古川ランチ
同じカテゴリー(ランチ 加古川)の記事
 加古川ランチ (2015-10-17 21:02)
 加古川ランチ (2015-08-16 00:08)
 加古川ランチ (2015-05-16 23:01)
 加古川ランチ (2015-04-12 22:47)
 加古川ランチ (2015-03-18 21:03)
 加古川ランチ (2015-02-21 23:55)

Posted by チェス  at 20:31 │Comments(6)ランチ 加古川ランチ

この記事へのコメント
いいな、いいな~
カンチさんとランチに アポを取れるのを楽しみにしてるんですが
なかなか、どうして、
きっと緊張してしまって お話ができないのではないかと
デートのお誘いをしていないのですよ。

今度、カンチさんとご一緒される時 是非 連絡くださ~い♪

親しい方の移動は、寂しいですね。
でも 今までと変わらず熱い信頼で 頻繁にランチを
されてるチェスさんが見えます。
Posted by まるか at 2011年04月01日 22:41
まるかさん

また、今度お誘いしますよ。
4月は歓送迎会が多くまた、太りそうです。
T支店のN支店長、転勤しましたよ。
本店の営業部ではないので、会うことはできないですよ。

また、会う機会があればお伝えしたいのですが、なかなか会う機会がないです。
Posted by チェスチェス at 2011年04月01日 23:09
えるみたーじゅに行ってこられたのですね
お供したかったです(^^ゞ
そこはわんこOKのところですよね・・・違ったかな??
一度行った事があります

チェスさんは移動なかったのですね・・
でもお友達が移動になっちゃって少し淋しくなりますね、だけど変わらぬ友情でまたきっとお出かけでお話しに花が咲く事でしょう・・^m^
Posted by きよ at 2011年04月02日 00:07
きよさん

帰りに気が付いたのですがレジのところで、反対側にも部屋がありました。
そこがドッグも行けるとこですね。

たぶん、次は私が転勤だと思います。
Posted by チェスチェス at 2011年04月02日 13:55
あらら、Nさん そうなんですね。
あれから三木に用事のある時は 今まで山陽自動車道を
利用していましたが、わざわざ下道を利用していましたですよ(笑)

しかも仕事してはる時間帯なのに
自分でおかしかったです・・・ははは~♪

転勤は通勤に負担にならない距離がいいですね。
Posted by まるか at 2011年04月09日 22:45
まるかさん

たぶん、本店勤務なので、電車通勤だと思いますよ。
Posted by チエス at 2011年04月10日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。