2011年05月29日

三ノ宮にお出かけ

昨日は雨 の中、三ノ宮にお出かけ
夕方、職場のF本さんが結婚退職されるので、三ノ宮で送別会があるのでお昼から三ノ宮に行くことに電車

お昼も三ノ宮で、F原さんと行ったのがここ

三ノ宮にお出かけ


パリランチ¥1500

前菜

三ノ宮にお出かけ


主菜

クスクス??? 鶏のえさみたいな感じで、私には口に合わなかったです。しょんぼり



三ノ宮にお出かけ


このスープをかけて食べます。

三ノ宮にお出かけ

F原さんの主菜  

鶏のパン粉グリル焼き


三ノ宮にお出かけ

こっちにしとけばよかったウトウト

F原さんはカクテルも頼んでいました。
F原さん、お酒は強いです。オドロキ


それから、三ノ宮の町をぶらぶら

外国みたいな場所があったので、カメラ撮ってみました。


三ノ宮にお出かけ

三ノ宮にお出かけ


夜行ったのが、ここです隠れ家ダイニング 夢や京町しずく 三宮店

 http://www.hotpepper.jp/strJ000861796/


お料理はこちら、撮り忘れたのもあります。キョロキョロ
4人前です。



三ノ宮にお出かけ

三ノ宮にお出かけ

三ノ宮にお出かけ

三ノ宮にお出かけ

三ノ宮にお出かけ

三ノ宮にお出かけ


F本さん、お幸せにハート


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
岡山日帰りドライブ
姫路ランチ
明太子パーク神戸三田
淡路島日帰り
広島の旅  その5
広島の旅 その4
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 岡山日帰りドライブ (2015-07-03 00:12)
 姫路ランチ (2015-04-20 22:55)
 明太子パーク神戸三田 (2015-04-19 22:29)
 淡路島日帰り (2015-03-28 23:42)
 広島の旅 その5 (2014-12-19 21:59)
 広島の旅 その4 (2014-12-19 21:50)

Posted by チェス  at 11:33 │Comments(6)お出かけ

この記事へのコメント
昼も夜もご馳走ですね。うらやましい!

F本さんによろしくお伝えください。

私も寿退社したいなぁ…。
Posted by ドレミ at 2011年05月29日 22:33
夢や京町しずく・・・HP見ましたけど面白そうなところですね
お料理も美味しそうで・・・私も今度行ってみます!!

次のお誘い待ってますね~~~!!
Posted by きよ at 2011年05月29日 22:46
ドレミさん


いつまでも、kinnki追いかけていては、無理ですよ。

現実を見つめて、頑張ってください。

三田楽しみですね。

休みとれそうです。
Posted by チェスチェス at 2011年05月29日 23:45
きよさん

夢や京町しずく
全個室になっていて、グループで行かれるには、いいですよ。

また、連絡ください。どこか行きましょう。
Posted by チェスチェス at 2011年05月29日 23:48
ほんと、この写真は日本ではないような雰囲気ですね。
バリって 日本人にも口にあう食事だと聞いたことがありますが
どうなんでしょう?

最後の写真の茶そば・・・ですか?
これ、つるつるっと美味しそうですね。
Posted by まるか at 2011年05月31日 14:11
まるかさん

信号待ちしてて、ここの場所撮ったのですが、ほんと外国みたいでしょう。

茶そばです。めんつゆが、かかってなかって味がうすいです。

6月の上旬、舞子ビラのバイキングたしか¥1500でしたよ。
日程はホームページで確かめてくださいね。
Posted by チェスチェス at 2011年05月31日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。