2011年07月05日

平日のランチ

今日はU支店のKさんとランチへ


亜蔵

平日のランチ






平日のランチ


メニュー


平日のランチ


このメニューにない ごちそうランチ
¥1575をいただきました。ニコニコ



豆腐サラダ


平日のランチ

真中にあるのは、お豆腐にかけるタレです。少し甘いです。
おからと冷やっことだし巻き卵


平日のランチ


ひじきコロッケとスープと玄米と白米半々、きゅうりの漬物


平日のランチ


ゆばのお刺身です。


平日のランチ


ヘルシーなランチでした。


同じカテゴリー(ランチ 神戸)の記事画像
三ノ宮らんち
垂水のランチ
垂水区のランチ
いくら
三木のランチ
神戸市西区ランチ(ドッグカフェ
同じカテゴリー(ランチ 神戸)の記事
 三ノ宮らんち (2016-07-31 12:49)
 垂水のランチ (2016-04-23 18:41)
 垂水区のランチ (2015-11-01 10:43)
 いくら (2015-10-18 22:12)
 三木のランチ (2015-10-11 21:50)
 神戸市西区ランチ(ドッグカフェ (2015-09-29 22:40)

Posted by チェス  at 21:34 │Comments(4)ランチ 神戸ランチ

この記事へのコメント
こんにちは

暑いときにはいいですね。
私はすでに夏バテのように食欲がわかず・・・
甘い物は別ですが~

ヘルシーで身体にも良さそうです☆
Posted by アンパンマンアンパンマン at 2011年07月08日 16:09
ここならお腹いっぱい食べても 安心感がありますね(笑)

揚げだし豆腐が おいしそうです。
お通じが ストンといった感じですね。
Posted by まるか at 2011年07月12日 14:25
アンパンマンさん

お豆腐は夏は冷やっこ、冬は湯豆腐で、 ヘルシーでおいしいですよね。
Posted by チエス at 2011年07月14日 19:06
まるかさん

この前、揚げだし豆腐、家でしましたよ。
なすとししとうも添えて、辛い大根おろしとしょうがを薬味に
おいしかったですよ。
Posted by チエス at 2011年07月14日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。