2011年07月14日

平日のランチ

毎日暑い日が続きますアセアセ

今日は仕事お休み。
家事をして疲れたので、横になっていると、いつの間にかzzz 12時ごろケータイがなるので、出ると、Oさんからランチのお誘い。
時計をみるとお昼かと近場ならと
以前いったことのある 野菜ソムリエのお店 B&H
兵庫県三木市別所町東這田721-16

交通手段 三木駅(神戸電鉄)から2,238m

お野菜をおいしくたべさせていただけるお店です。

Bランチ¥1000 +ドリンク¥150

説明があったのですが、いつものとおり忘れました。ガーン  胡瓜のスープ?????

平日のランチ


色んな野菜を使ったお料理、みどりのごはん


平日のランチ


ごぼうのシフォン―ケーキとゆず茶


平日のランチ



ものたりないかなとおもったのですが、おかな一杯になりましたよ。



それから、家に帰り、お昼寝の続きzzz

いつまで寝るねんと言う声が聞こえてきそうキョロキョロ


同じカテゴリー(ランチ 三木)の記事画像
三木のランチ
三木ランチ
三木ランチ
三木のランチ
三木市のランチ
三木のランチ
同じカテゴリー(ランチ 三木)の記事
 三木のランチ (2015-10-11 21:50)
 三木ランチ (2015-06-18 22:55)
 三木ランチ (2015-03-16 00:01)
 三木のランチ (2015-01-11 23:10)
 三木市のランチ (2014-11-29 23:54)
 三木のランチ (2014-11-02 21:31)

Posted by チェス  at 19:37 │Comments(0)ランチ 三木ランチ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。