2011年08月10日

贅沢なランチ

暑い日アセアセが続きますね。

今日は朝からお盆のためお坊さんが拝みにくるので、昨日から掃除も終え、仏壇をまつり無事終えると、近所のMさんとランチに行くことに、
前から行きたかった仁木家
兵庫県西宮市山口町上山口4-16-32  〒651-1421


贅沢なランチ


駐車場からの景色、高台にあります。



贅沢なランチ


個室もあるのですが、今日は2名だったので、個室ではなかったです。

贅沢なランチ


贅沢なランチ


窓がわの席にとおされました。窓からの景色です。


贅沢なランチ


シェフおすすめコース ¥3,300 を頼みました。お昼にしたら高めなのですが、せっかくここまで来たのだから、たまにはいいかなあ???たま???キョロキョロ


本日の前菜  生のお野菜 お野菜そのままの味が楽しめます。

贅沢なランチ


贅沢なランチ

冷たいトマトスープ なんとも言えないおいしさオドロキ


贅沢なランチ


リゾット

贅沢なランチ


ピザ2人前  二人で半分 


贅沢なランチ



パスタ  4種類から選べます。

贅沢なランチ


メインは 魚、鳥、肉 から選べます。


贅沢なランチ

デザートとドリンク


贅沢なランチ


贅沢なランチ


平日で、お高いお店なのですが、私たちと後、次から次へとお客様が来店されてました。

お料理も満足、景色もよくまた行きたいのですが、お値段が高いので、次はいつ行けるかなあ?

さあ、明日から働かなちっ、ちっ、ちっ


同じカテゴリー(ランチ 三田)の記事画像
三田ランチ
三田のランチ
三田のランチ
三田のランチ
三田ランチ
平日ランチ
同じカテゴリー(ランチ 三田)の記事
 三田ランチ (2016-02-13 21:47)
 三田のランチ (2015-12-12 20:41)
 三田のランチ (2014-09-17 22:32)
 三田のランチ (2014-07-21 00:11)
 三田ランチ (2014-05-22 17:53)
 平日ランチ (2013-11-20 23:45)

Posted by チェス  at 20:27 │Comments(4)ランチ 三田ランチ

この記事へのコメント
素敵なぶどう色のテーブルクロスにランチョンマットですね。
ふふふ、ぶどう屋お嬢なので ぶどう色に見えます(笑)

プロシュートが美味しそうです。
少量のようでも きっとお腹がパンパンになられたのでしょうね。
この日の夕食は 入りましたか?
Posted by まるか at 2011年08月13日 22:19
まるかさんへ


少量でも、品数が多いので、お腹いっぱいになりました。
夕食?もちろんしっかり食べました。
だから、太るのですよね。
Posted by チエス at 2011年08月14日 17:52
こんにちは。

昨日は遠いところまで来ていただいて
ありがとうございました。
コンサートのこととか色々話せて楽しかったです~♪

お菓子もさっそくいただきました。
とっても美味しかったですよ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

チェスさんは見かけによらず(ごめんなさい…笑)
とっても気遣いのできる方だということを
今回、あらためて実感しました。

これからもどうぞよろしくね♪
次回を楽しみにしています☆
Posted by ごまだんごごまだんご at 2011年08月23日 17:12
ごまだんごさんへ

こんばんは

昨日は楽しかったです。
お料理もとてもおいしく、あのスープは最高でした。

次回は例のところに行きたいです。
よろしくお願いします。
Posted by チエス at 2011年08月23日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。