2011年09月11日

平日の夜

主人は仕事で泊まりだし、娘も息子も晩御飯食べてくるから、いらない。こんな日はめったにないオドロキ

仕事を終えて、父の病院に寄って帰ったら、19時、友人に仕事が終わった時点でメールを入れていたら、今日レストランのOKの返事が来ていたので、久々に夜レストラン行くことに。

Oさんと行ったのがちゃんどら 加古川店兵庫県加古川市野口町二屋348

飲み放題付きのコースを頼みました。

近所のUさんの娘さんがバイトされているところです。
ちょうど、お店にいました。

Oさんは、アルコールをビールカクテル飲めるくちで、5杯もオドロキ 飲んでいました。


私は飲めないのとクルマ運転手なので、ノンアルコールでした。


平日の夜


コースの料理 全部2人前をupしていきます。


平日の夜


平日の夜


平日の夜


平日の夜


平日の夜


平日の夜
つけ汁

平日の夜


平日の夜


平日の夜


何杯?飲んだかなあ?そのうちの1杯


平日の夜


お腹いっぱいになりました。



同じカテゴリー(晩御飯)の記事画像
愛媛
播磨町でのディナー
家族揃っての夕食
娘の初任給でお食事
ディナー
同じカテゴリー(晩御飯)の記事
 愛媛 (2014-03-13 22:10)
 播磨町でのディナー (2013-08-07 00:11)
 家族揃っての夕食 (2013-07-21 18:33)
 娘の初任給でお食事 (2012-05-03 23:13)
 ディナー (2011-11-03 23:14)

Posted by チェス  at 22:26 │Comments(0)晩御飯ディナー 加古川

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。