2011年10月02日

祭り

今日は、近くのお宮さんの祭りです。

祭り


太鼓が出てます。


それで、巻き寿司を巻きました。


祭り

卵、漬物、椎茸、高野豆腐、きゅうり、ちくわ


祭り


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
コンサート
コンサート
Yamadaの大試食会
プリザード
娘の結婚式
エステ   姫路
同じカテゴリー(イベント)の記事
 コンサート (2015-11-30 18:33)
 コンサート (2015-11-10 23:33)
 Yamadaの大試食会 (2015-02-28 22:13)
 プリザード (2015-02-21 23:41)
 娘の結婚式 (2015-01-28 15:10)
 エステ 姫路 (2015-01-16 13:47)

Posted by チェス  at 18:46 │Comments(5)イベント

この記事へのコメント
こんにちは

昨日はドンドン・かけ声が音が聞こえていました。

巻き寿司、巻かれたんですねぇ~

うちも祖母が巻き寿司にさば寿司していました。
Posted by アンパンマンアンパンマン at 2011年10月03日 11:04
こんばんは

こちらにこられたのですね。

祭り今日の神戸新聞に載っていましたよ。

もしかして、アンパンマンさんは3人兄弟ですか?
Posted by チエス at 2011年10月03日 19:00
神戸新聞、載っていたんですか~

見てないけれど、予想では・・・
階段を上がってるところか降りてくるところの写真のような☆

そうです。
3人ですよ~
Posted by アンパンマンアンパンマン at 2011年10月04日 15:47
こんばんは

そうです。階段を太鼓が降りてくるところの写真です。

アンパンマンさんはMさんかUさん、どちらかですね。
Posted by チエス at 2011年10月04日 21:17
そうですよ~

あの辺りは密集してて多いですからね☆
Posted by アンパンマンアンパンマン at 2011年10月06日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。