2011年10月16日

パン屋さん

まるかさんの畑から、帰る途中、Uさんが、前から気になっているパン屋さんがあるから、行こうということで、寄ってみました。

池のほとりのパン工房「Pan's Lab Hiro」 パン屋さん
      http://saisairoad.blog41.fc2.com/blog-entry-91.html

パン屋さん



パン屋さん




いろんなパンが並んでます。パンの生地が柔らかく、とてもおいしかったです。


パン屋さん



パン屋さん



ピザもありました。


パン屋さん


もう少し、近かったらなあと思いました。
お店の方も感じがとても、よかったです。
とても、おいしかったので、みなさん行ってみてください。お勧めの店です。




同じカテゴリー(買い物)の記事画像
お豆のバーゲン
トマトを求めて 龍野
焼き鳥屋 テイクアウト
日用品のアウトレット
お買いもの
買い物
同じカテゴリー(買い物)の記事
 お豆のバーゲン (2015-12-13 12:53)
 トマトを求めて 龍野 (2015-01-28 15:22)
 焼き鳥屋 テイクアウト (2014-04-18 21:58)
 日用品のアウトレット (2013-11-24 21:03)
 お買いもの (2013-11-04 22:07)
 買い物 (2013-09-17 22:32)

Posted by チェス  at 22:19 │Comments(2)買い物

この記事へのコメント
あら~、すぐご近所だけど
利用したことがなくて、こんな感じなんですね。

駐車場がど~も入りづらくて 敬遠していましたが
近い内に 行って見ますね。

チェスさんのお気に入りのパンは 何でしたか?
Posted by まるか at 2011年10月18日 23:31
こんばんは

先日はありがとうございました。
どれもおいしそうでしたがトマトのパンと、ヨーグルト・ブリオッシュがおいしかったです。
Posted by チエス at 2011年10月19日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。