2011年11月01日

平日のランチ

今日は、息子も学校の授業がないので、久々に主人と3人でランチに

以前紹介したここ木蘭 兵庫県加東市沢部173-31 水曜日定休

平日のランチ


八宝菜を食べたくなったらここ

AM11:30から開店なのですが、すぐいっぱいになります。
数量限定日替わりランチ¥900が人気で、お得です。
12:00前には、売り切れです。

今日の日替わりは八宝菜なので、ラッキーチョキで私と主人は、これにしました。


日替わりランチ¥900


平日のランチ


息子はワンタンセット大¥1050


平日のランチ

写真を撮るのを、忘れたので、以前撮ったチャーハン、これとワンタンスープが付きます。



八宝菜のお野菜がすごくおいしい店です。中華のお店では、1番おいしいと私は思います。


同じカテゴリー(ランチ 加東市)の記事画像
加東市ランチ
平日ランチ
土曜のランチ
土曜日ランチ
平日ランチ
土曜日のランチ
同じカテゴリー(ランチ 加東市)の記事
 加東市ランチ (2016-01-09 12:29)
 平日ランチ (2014-10-06 22:11)
 土曜のランチ (2013-10-13 22:45)
 土曜日ランチ (2013-09-08 14:44)
 平日ランチ (2013-09-03 21:22)
 土曜日のランチ (2013-09-01 21:50)

Posted by チェス  at 19:30 │Comments(0)ランチ 加東市ランチ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。