2011年11月03日

ディナー

バスが明石に着いたのが、20:00過ぎでした。帰っても夕飯がないので、3人でお食事をして帰ることに拍手

どこに行こうかと・・・・・・・


行ったのが、ランチでは訪れたことがあるここ


オリーブ キッチン 西明石店 明南高校西へ徒歩5分
西明石駅から1,389m  11:00~22:00(L.O.21:30)



着いたのが9:00頃、時間が遅いので、空いてました。

夜のほうが、ゆっくりできるし、お店のスタッフとの会話ができ、よかったです。


ディナー


メニュー


ディナー


ディナーもランチと同じです。メインを選んで、前菜とドリンクはフリー、  ドルチェがセットになっているのがちがうかなあ
¥2000前後ですね。少し夜のが高いかな


私はまた明太子パスタ、 KちゃんとNちゃんのカメラ撮るのを忘れました。


ディナー



前菜のバー
ディナー


チョイスした前菜


ディナー

スタッフの人が揚げたての小海老を持ってきてくれました。

ディナー

↑もちろん3人で食べました。

デザート

Nちゃんがえらんだデザート

ディナー

Kちゃんがえらんだデザート

ディナー

私がえらんだデザート


ディナー

昼は、混んでて、ゆっくりお食事できないかもしれないけど、夜、遅い時間はゆっくりできて、お勧めですよ。


1日中、ずっと食べていたような感じです。 これでは痩せないでしょうね。ガーン

楽しい、楽しい1日でした。


同じカテゴリー(晩御飯)の記事画像
愛媛
播磨町でのディナー
家族揃っての夕食
娘の初任給でお食事
平日の夜
同じカテゴリー(晩御飯)の記事
 愛媛 (2014-03-13 22:10)
 播磨町でのディナー (2013-08-07 00:11)
 家族揃っての夕食 (2013-07-21 18:33)
 娘の初任給でお食事 (2012-05-03 23:13)
 平日の夜 (2011-09-11 22:26)

Posted by チェス  at 23:14 │Comments(0)晩御飯お食事会 明石

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。