2011年11月19日

ラジオ関西 秋の丹波路お出かけ企画

今日はラジオ関西の高源寺&石龕寺紅葉狩りと丹波竜の里を訪ねるバスラリーに行って来ました。

ラジオ関西 秋の丹波路お出かけ企画

約1600名の応募の中から400名が当たるという確立だったみたいです。オドロキ

ラジオ関西 秋の丹波路お出かけ企画

今回はNちゃんと二人で参加してきました。


姫路出発

ラジオ関西 秋の丹波路お出かけ企画

一番前に谷五郎さんが乗っています。
朝、一番は同じバスでした。 ラッキーチョキ


石龕寺

残念ながら、雨 でびしょびしょになりながら行きました。


もみじは、ちらほら色づいてきてました。


ラジオ関西 秋の丹波路お出かけ企画

ラジオ関西 秋の丹波路お出かけ企画

谷五郎さんに一緒にカメラ撮っていただけますか?とお尋ねすると、快く応じていただき、ブログに掲載してもよいという了解も得ることができたので、upします。
ちっ、ちっ、ちっNちゃんの了解は得ることができなかったので、ぼやかしてます。私は、upすると、叫び見ることに耐えがたい人がいると思うので、ぼやかしていただきます。


ラジオ関西 秋の丹波路お出かけ企画

谷五郎さんです。


ラジオ関西 秋の丹波路お出かけ企画



地域の特産物も売ってました。


ラジオ関西 秋の丹波路お出かけ企画


古代米も売ってたので、買いました。炊飯の時、少し混ぜると赤飯みたいに赤くなるそうです。



ちーたんの館 ステージイベント

入り口で抽選券をいただきました。


ラジオ関西 秋の丹波路お出かけ企画


谷五郎こころにきくラジオ  谷五郎さん、中野涼子さん、泉ゆうこさん

三上公也の情報アサイチ  三上公也さん、池田奈月さん、神戸新聞姫路支社長の山崎整さん


ラジオ関西 秋の丹波路お出かけ企画


抽選会


ラジオ関西 秋の丹波路お出かけ企画


丹波の特産品が当たります。

はずれましたガーン





ゆるキャラのちーたん

ラジオ関西 秋の丹波路お出かけ企画



ラジオ関西 秋の丹波路お出かけ企画


雨の中、外では色んな模擬店がありました。

詳しくはhttp://jocr.jp/blog/giants.php


高源寺

凄く、坂と階段がしんどかったです。

登ったとこから、撮りました。

ラジオ関西 秋の丹波路お出かけ企画

楽しい1日でした。ニコニコ

ラジオ関西さんありがとうございました。

また、いろんなイベント期待してます。




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
コンサート
コンサート
Yamadaの大試食会
プリザード
娘の結婚式
エステ   姫路
同じカテゴリー(イベント)の記事
 コンサート (2015-11-30 18:33)
 コンサート (2015-11-10 23:33)
 Yamadaの大試食会 (2015-02-28 22:13)
 プリザード (2015-02-21 23:41)
 娘の結婚式 (2015-01-28 15:10)
 エステ 姫路 (2015-01-16 13:47)

Posted by チェス  at 23:55 │Comments(0)イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。