2011年11月23日

秋の紅葉を求めて  in京都

ブログの友人のカンチさん、きよさんと京都にお出かけ

カンチさんが計画を立ててくれました。

秋の紅葉を求めて  in京都

秋の紅葉を求めて  in京都

秋の紅葉を求めて  in京都

さすがカンチさんクラッカー


秋の紅葉を求めて  in京都


秋の紅葉を求めて  in京都


駅前で京ばぁむのイベントをしてました。

サイコロを振って、当たりの1が出たら、次にじゃんけんをして勝てば、京ばぁむがいただけます。


秋の紅葉を求めて  in京都


カンチさんだけが、京ばぁむゲットしました。拍手



バスで高台寺に向かいました。ず―とおしゃべりしている運転手さんでした。京都の市バスは、みんなバスガイドさんみたいに、おしゃべりするのかと、思いましたがちっ、ちっ、ちっ次にのったバスの運転手さんは普通でしたので、あのバスの運転手さんは名物運転手さんだということで、3人で納得しました。


圓徳院



秋の紅葉を求めて  in京都


秋の紅葉を求めて  in京都


高台寺掌美術館


秋の紅葉を求めて  in京都


お昼ランチ  カンチさんが予約してくれた  京料理 羽柴



秋の紅葉を求めて  in京都


秋の紅葉を求めて  in京都


秋の紅葉を求めて  in京都


秋の紅葉を求めて  in京都


秋の紅葉を求めて  in京都

秋の紅葉を求めて  in京都

秋の紅葉を求めて  in京都




秋の紅葉を求めて  in京都


クーポンでいただいたデザート


秋の紅葉を求めて  in京都


高台寺



秋の紅葉を求めて  in京都


秋の紅葉を求めて  in京都


まだ、もみじ少ししか色づいてません。
ところどころは赤くなってます。


秋の紅葉を求めて  in京都


秋の紅葉を求めて  in京都


続く











同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
岡山日帰りドライブ
姫路ランチ
明太子パーク神戸三田
淡路島日帰り
広島の旅  その5
広島の旅 その4
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 岡山日帰りドライブ (2015-07-03 00:12)
 姫路ランチ (2015-04-20 22:55)
 明太子パーク神戸三田 (2015-04-19 22:29)
 淡路島日帰り (2015-03-28 23:42)
 広島の旅 その5 (2014-12-19 21:59)
 広島の旅 その4 (2014-12-19 21:50)

Posted by チェス  at 22:13 │Comments(0)お出かけ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。