2011年11月24日

祝日のランチ(女子会)

勤労感謝の日、職場繋がりの人達の女子会

集まったのが、U支店のKさん、K支店のSさん、I支店のIさん、私の4名です。

Sさんが選んでくれたお店お好み専科 どんどん  兵庫県加古川市野口町水足2044-5


祝日のランチ(女子会)


AM11:30、もう満席です。 人気のお店みたいです。

メニュー


祝日のランチ(女子会)


祝日のランチ(女子会)

シーフード焼き


祝日のランチ(女子会)


ねぎ焼きどんどん焼き


祝日のランチ(女子会)

どんどんもだん焼き

祝日のランチ(女子会)


チーズオムそば焼き


祝日のランチ(女子会)

みんなで分けて食べました。

混んできたので、場所を変えることに


祝日のランチ(女子会)



今度はデザート、コーヒー

祝日のランチ(女子会)




KさんとSさんが頼んだ↓

祝日のランチ(女子会)

Iさんが頼んだ↓


祝日のランチ(女子会)


私が頼んだ↓

祝日のランチ(女子会)




ドリンクバーを頼んで、おしゃべり、おしゃべり

また、Sさん企画してね。




同じカテゴリー(ランチ 加古川)の記事画像
加古川ランチ
加古川ランチ
加古川ランチ
加古川ランチ
加古川ランチ
加古川ランチ
同じカテゴリー(ランチ 加古川)の記事
 加古川ランチ (2015-10-17 21:02)
 加古川ランチ (2015-08-16 00:08)
 加古川ランチ (2015-05-16 23:01)
 加古川ランチ (2015-04-12 22:47)
 加古川ランチ (2015-03-18 21:03)
 加古川ランチ (2015-02-21 23:55)

Posted by チェス  at 22:38 │Comments(4)ランチ 加古川ランチ

この記事へのコメント
ひさしぶりに会えて楽しかったですね!

いつも散々食べた後、ダイエットしようって

言ってますね…笑

カーディガン、サイズが合わなかったら交換しましょう。
Posted by ドレミ at 2011年11月27日 11:02
ドレミさん

カーディガン、サイズ交換できないみたいですよ。
どこやった?人事?総務?また交換出来たら、内線から連絡ください。
Posted by チエス at 2011年11月27日 15:07
いえ、私とチエスさんのカーディガンを

交換してってことですよ。
Posted by ドレミ at 2011年11月27日 18:09
おいしそうなお店ですね。
食べた後は体重が気になりますが、運動で健康的にやせましょう。

これからもこのブログ、楽しみに拝見します。
Posted by じーくん at 2011年12月02日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。