2012年01月04日

嵐のコンサート

1月3日 待ちにまった嵐のコンサートです。

嵐のコンサート

チケット

嵐のコンサート


嵐のグッズも販売してます。

嵐のコンサート


友人のNさんのグッズのバックです。 ダッフィーのぬいぐるみに着せているTシャツはネットのオークションで買ったそうです。
バックは買いました。
ダッフィーほしいなあ


嵐のコンサート


コンサート開演前です。席はここです。遠いよ~

嵐のコンサート


嵐のコンサート

コンサート会場を駆け巡ってくれるので、少しは近づけたかな

もう最高でしたメロメロ

また、次回も行きたい~


その日は大阪のホテルに泊まったので、今日は、大阪見物をして帰りました。

嵐のコンサート


嵐のコンサート

嵐のコンサート

嵐のコンサート

嵐のコンサート


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
コンサート
コンサート
Yamadaの大試食会
プリザード
娘の結婚式
エステ   姫路
同じカテゴリー(イベント)の記事
 コンサート (2015-11-30 18:33)
 コンサート (2015-11-10 23:33)
 Yamadaの大試食会 (2015-02-28 22:13)
 プリザード (2015-02-21 23:41)
 娘の結婚式 (2015-01-28 15:10)
 エステ 姫路 (2015-01-16 13:47)

Posted by チェス  at 21:08 │Comments(7)イベント

この記事へのコメント
初コンサート楽しかったみたいですね!

あの席は遠いですね…。

ちなみに先月某二人組のコンサートに京セラドームに

行ってきましたが、アリーナ席でめっちゃ近かったです♡
Posted by ドレミ at 2012年01月07日 19:01
こんばんは♪

嵐のコンサートへ行かれたんですね☆
なかなかチケットが当たらないそうなのですごい!!
舞いあがりっぱなしだったことでしょう~m(;∇;)mウレシスギ!

私も年末に京セラドームへ行ってきました。
アリーナ席の前から5番目という超ラッキーな席で
間近でしっかり観てきましたよ!
4時間ほぼ立ちっぱなしで後でガタがきたのは歳のせい?
でもとっても楽しかった~☆

嬉しいのは年齢関係ないですもんね。
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします(^o^)/
Posted by ごまだんごごまだんご at 2012年01月07日 19:36
ドレミさんへ

遠かったです。嵐、小さかったです。
今度こそは、アリーナ席に当たりたいです。12月末からジャニーズがたてつづけに、京セラでコンサートでしたね。もちろん、kinnkiのコンサートには、行っているだろうと思っていましたよ。また、一人で????


ごまだんごさんへ

コンサート2人組? 7人組? ジャニーズではないのですか?

コンサート若返りますよね。
次回は、アリーナ席に当たりたいです。


こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
Posted by チエス at 2012年01月07日 21:10
楽しそうですね~♪

うらやましい・・・
Posted by おくねえおくねえ at 2012年01月08日 06:13
おくねえさんへ

明けましておめでとうございます。
おくねえさんは、だれかのファンですか?
Posted by チエス at 2012年01月08日 15:03
お帰りなさ~い♪
思いっきりはじけてこられたのですね。

翌日 声が枯れてませんでしたか?
筋肉痛になっていませんでしたか?

やっぱり、生はいいですよね。
さぞかし迫力があったと思います。
胸に響いたでしょうね。
Posted by まるか at 2012年01月13日 23:50
まるかさんへ

待ちに待ったコンサートです。
でも、遠いよ~
嵐、小さくて、双眼鏡でしか、はっきり見えなかったです。
でも、生は、最高でしたよ。
立ちぱなしなので、足が棒のようでした。
Posted by チエス at 2012年01月15日 15:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。