2012年01月30日

御津・室津BUS&ウォーク

またまた、ラジオ関西のイベントに当たりましたチョキ 近所のOさんと行きました。

今回は10倍の倍率だったそうです。

今回は潮の香マラソン応援を兼ねて、ウォーキングもありました。

御津・室津BUS&ウォーク

マラソンの準備スタッフです。

御津・室津BUS&ウォーク


いよいよ、スタートしました。

御津・室津BUS&ウォーク

いろんな年齢の方が参加されていて、距離もいろんなコースもありました。


御津・室津BUS&ウォーク


駅伝で有名な西脇工業高校、報徳、娘の母校でもある加古川東校、加古川西校、加古川北校、明石南校、その他いろんな高校も一般の方と交じって参加されていました。

私たちは沿道で応援拍手


御津・室津BUS&ウォーク


応援をしながら、道の駅みつにウオーキング
3キロと言ってましたが、みんなと応援しながらなので、あっ!と言う間に着きました。毎日歩けば、痩せれるだろうなあワーイ

風がなかったので、寒くなかったです。

歩きながらの景色です。牡蠣の養殖いかだが見えます。
御津・室津BUS&ウォーク


駅の道みつ

御津・室津BUS&ウォーク

牡蠣汁


御津・室津BUS&ウォーク

御津・室津BUS&ウォーク


それからバス移動で、牡蠣祭り会場へ


御津・室津BUS&ウォーク

御津・室津BUS&ウォーク

御津・室津BUS&ウォーク

またバス移動で割烹旅館櫓で、ラジオ関西特注の牡蠣づくし弁当をいただきました。

御津・室津BUS&ウォーク

谷五郎さんと中野涼子さん
御津・室津BUS&ウォーク


それから室津漁港にたちより、室津海駅館、室津民俗館、に行きました。


御津・室津BUS&ウォーク


御津・室津BUS&ウォーク


楽しい1日でした。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
コンサート
コンサート
Yamadaの大試食会
プリザード
娘の結婚式
エステ   姫路
同じカテゴリー(イベント)の記事
 コンサート (2015-11-30 18:33)
 コンサート (2015-11-10 23:33)
 Yamadaの大試食会 (2015-02-28 22:13)
 プリザード (2015-02-21 23:41)
 娘の結婚式 (2015-01-28 15:10)
 エステ 姫路 (2015-01-16 13:47)

Posted by チェス  at 16:55 │Comments(2)イベント

この記事へのコメント
おはよう~♪
いいね、こんなイベント。
楽しそう!美味しそう!

比較的、暖かくて良かったね。
シューズを買ったんだから、頑張って、ウォーキングしようね。(笑)
Posted by カンチ at 2012年01月31日 08:23
カンチさん

こんばんは

まだ1回もシューズ履いてないんだ^^
Posted by チエス at 2012年01月31日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。