2012年02月13日

平日のランチ

3日続けてのお出かけです。ワーイ

今日はご近所のOさんとランチに行きました。

この方この方のブログを拝見して、行ったのが、ここアン アミティエ (UNE AMITIE)
 加古川市平岡町一色793-5 http://r.gnavi.co.jp/kamz700/


平日のランチ

平日のランチ

写りが悪いですね。オーダーしたのが、これ↓

アンアミランチ¥1000

平日のランチ

少なそうなので、プラス↓¥250


平日のランチ


オ―ドブル


平日のランチ

スープ


平日のランチ

メイン サラダに魚介が入った、酢ベースのドレッシングがかかってました。やはりもの足りない、軽い感じのメインでした。


平日のランチ

パンおかわり自由をプラスしてよかったです。何回おかわりしたかって?ちっ、ちっ、ちっそれは、ヒ・ミ・ツ


平日のランチ


ちょっと、豪華なデザート、 ドリンク

平日のランチ


平日のランチ


明日から、お仕事続きます。しょんぼりまた、その後は?????
ニコニコ

こうたて続けに出かけたブログupしてたら、またBさんに明日何かと言われるだろうなあ。
あっ!明日、もしかして、Bさん研修???
たまには、コメントお願いしますよ。ちっ、ちっ、ちっ


同じカテゴリー(ランチ 加古川)の記事画像
加古川ランチ
加古川ランチ
加古川ランチ
加古川ランチ
加古川ランチ
加古川ランチ
同じカテゴリー(ランチ 加古川)の記事
 加古川ランチ (2015-10-17 21:02)
 加古川ランチ (2015-08-16 00:08)
 加古川ランチ (2015-05-16 23:01)
 加古川ランチ (2015-04-12 22:47)
 加古川ランチ (2015-03-18 21:03)
 加古川ランチ (2015-02-21 23:55)

Posted by チェス  at 22:46 │Comments(4)ランチ 加古川ランチ

この記事へのコメント
ランチ、楽しいですよね〜(^。^)

行ってみたい所が、いっぱいですもんね☆
Posted by たんぽっぽ at 2012年02月13日 23:42
たんぽぽさん

ランチは安くておいしい所がいいですよね。
行ってない新しいお店で、いいところに巡り逢えたらうれしいですよね。
Posted by チエス at 2012年02月14日 16:57
ランチに行かれましたか


いろんな新しいお店が一杯有りますよ

楽しく美味しく   ですぅ
Posted by てつおてつお at 2012年02月15日 15:04
てつおさん

もちろん、行って来ましたよ。
洋食、好きなもので、お店を選ぶ時、洋食が多いかなあ。

また、いろんなお店教えてくださいね。
Posted by チェスチェス at 2012年02月16日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。