2012年02月25日

娘とのお出かけ

今日は雨 の中、以前から約束してた娘と三ノ宮にお出かけ、娘のお買いものにお付き合い


お昼のお店の情報の紙を忘れてオドロキ 、どこへ・・・・行こうかと
どこも、土曜日なので混んでいました。

行きあたりばったりで行ったのがここイル・アルバータ 神戸店 (IL Alberta)
  兵庫県神戸市中央区下山手通2-11-5 ホテルザ・ビー1F 078-391-0081


娘とのお出かけ

娘は食べ放題は駄目だと言うことだったのですが、パンだけならということで、ここに決めました。

娘とのお出かけ


娘とのお出かけ

今回は娘のレストランおごりです。

パンとスープ


娘とのお出かけ

私のメイン 鶏ムネ肉と生ハムのコトレッタ¥1100

娘とのお出かけ


娘のメイン 霧島ポークの白菜ロール¥1000


娘とのお出かけ

おかわりのパン 向こうにあるのはメイプルシロップです。もちろん、おかわりしたのは、私だけです。

娘とのお出かけ


ドリンクと追加¥200のドルチェ


娘とのお出かけ

それから、娘の買い物、ジャンバースカート¥23940、ブラウス¥14910、バック ¥11340 3点¥50190オドロキ
高いガーン
マネキン1体買い。

最近私も、自分でコ―ディネイトしなくてすむように、マネキン1体買いするけど、たいてい1万円まで。
ちっ、ちっ、ちっセールの時しか買わない。

まあ、娘が支払うので、いいか。

家の近くのしまむらなら、全部そろえても¥5000であるのにね。
私はizumiyaですけどね。私とKさんとのご用達のお店です。ニコニコ

それから、三ノ宮行った時は必ずよるのが、ドラックストア。今回もドラックストア巡りして、色々買ってきましたよ。ニコニコ
あと、献血したかったのですが、ちょうど献血出来る日(6か月間、あけなければできないので)が明日からだったので、断念して帰りました。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
岡山日帰りドライブ
姫路ランチ
明太子パーク神戸三田
淡路島日帰り
広島の旅  その5
広島の旅 その4
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 岡山日帰りドライブ (2015-07-03 00:12)
 姫路ランチ (2015-04-20 22:55)
 明太子パーク神戸三田 (2015-04-19 22:29)
 淡路島日帰り (2015-03-28 23:42)
 広島の旅 その5 (2014-12-19 21:59)
 広島の旅 その4 (2014-12-19 21:50)

Posted by チェス  at 22:40 │Comments(2)お出かけ

この記事へのコメント
こんにちは~♪
娘さんとの買い物は、楽しいね。
しかも、ランチがおごりなんて。
ふふふ~パンは、何回お替りしました?
それにしても、娘さんは、高いもの買いだね。
Posted by カンチ at 2012年02月27日 17:41
カンチさん

今回のランチおごりは、バイトの送迎を、朝6時からしたお礼のおごりです。
夏1週間、山陽電車西二見まで、送って行ったので、そのお礼だそうです。夏の分が今???冬だよ。

パンは2回しかおかわりしてないですよ。

若い子は、家計のこと考えないからね。また家庭を持つとわかるよね。
Posted by チエス at 2012年02月29日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。