2012年02月29日

ビックチャンポン麺

今日、主人とランチへ
いったのがここ中華料理大和 http://yamato.kobe.fm/

ビックチャンポン麺



主人がたのんだ皿ちゃぽん麺Aセット¥950


ビックチャンポン麺











私は、チャンポン麺Aセット¥950

ビックチャンポン麺

オドロキ これで、小です。

これに、餃子が付いてます。

ビックチャンポン麺



餃子もこの大きさオドロキ

食べきれません。プンッ

上にのっている野菜を食べても食べても、なかなか麺にたどりつけません。

餃子1個とチャンポン麺半分残しました。餃子は主人が、食べてくれたのですが、チャンポン麺は半分残してしまいました。

お店の人に悪いと思いましたが、頑張って食べましたが、どうしても無理でした。
レジであやまると、これ以上少ない量のがないから、いいですよと。

みなさん、挑戦してみてください。




同じカテゴリー(ランチ 加古川)の記事画像
加古川ランチ
加古川ランチ
加古川ランチ
加古川ランチ
加古川ランチ
加古川ランチ
同じカテゴリー(ランチ 加古川)の記事
 加古川ランチ (2015-10-17 21:02)
 加古川ランチ (2015-08-16 00:08)
 加古川ランチ (2015-05-16 23:01)
 加古川ランチ (2015-04-12 22:47)
 加古川ランチ (2015-03-18 21:03)
 加古川ランチ (2015-02-21 23:55)

Posted by チェス  at 23:24 │Comments(4)ランチ 加古川ランチ

この記事へのコメント
うーん・・・・

すごそうですね。

挑戦したいですが、
完食には自信ありません
Posted by おくねえおくねえ at 2012年03月01日 04:09
う~~んチェスさんがお残しするなんてよっぽどですね(笑)
何と餃子の大きい事!!
でもひょっとしたらうちのpapaさんならいけちゃうかも^m^
私?私は無理ですよ~~~(^^ゞ

今度カンチさんと雑貨めぐりしましょ(^^)v
Posted by きよ at 2012年03月01日 09:32
おくねえさん

私わりと食べる方ですけど、半分しか食べられなかったです。
残してしまい、もったいなかったです。
Posted by チエス at 2012年03月01日 21:06
きよさん



ほんと、すごい量です。
男の人向きのお店ですね。



雑貨めぐりというより、ランチ^^計画してください。
Posted by チエス at 2012年03月01日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。