2012年03月31日

土曜日のランチ in姫路

今日は、娘が新たな旅立ちのため、姫路から新幹線新幹線新幹線で、東京に向かうためにクルマで、姫路に溜め息

その前に、お昼を。
どこにしょうかと迷っているとキョロキョロ
娘が、大学のゼミの人達と行ったというこちらへHumming Bird 2000 (ハミングバード ニセン)





関連ランキング:カフェ | 山陽姫路駅




土曜日のランチ in姫路


開くと同時に入店。姫路なので、主人のクルマで、3人で行きました。


土曜日のランチ in姫路


迷ったあげく、3人ともバードランチ¥1100


前菜


土曜日のランチ in姫路



これだけでも、お腹いっぱいになります。


白ご飯、雑穀米、パン、から選べます。私は、雑穀米にしました。スープ



土曜日のランチ in姫路


メインは日替わりで、今日のメインは、チキンのソテー、デミグラスソース



土曜日のランチ in姫路


デザート(ケーキ、アイス),ドリンク




土曜日のランチ in姫路


主人


土曜日のランチ in姫路





土曜日のランチ in姫路


ケーキは色んな中から、選べます。

このお値段では、とてもお得で、美味しかったです。ニコニコ

オススメのお店です。










同じカテゴリー(ランチ 姫路)の記事画像
姫路ランチ
牡蠣を求めて
姫路ランチ
姫路ランチ
姫路ランチ
姫路ランチ
同じカテゴリー(ランチ 姫路)の記事
 姫路ランチ (2016-02-27 20:29)
 牡蠣を求めて (2015-12-02 15:32)
 姫路ランチ (2015-06-02 18:47)
 姫路ランチ (2015-04-20 22:55)
 姫路ランチ (2015-04-12 23:28)
 姫路ランチ (2015-02-28 23:58)

Posted by チェス  at 21:10 │Comments(2)ランチ 姫路ランチ

この記事へのコメント
わぁ〜っ

姫路に来られたんですね!
前菜が品数多くて私もワォ〜って嬉しくなります!
ケーキの種類が多いから楽しみに選べるね(*^^*)

姫路にもランチ場所がいろいろあるから是非〜まぁたきてくださいネッ(^_-)

娘さんは春から東京なぁなのかな・・・?
Posted by 香 at 2012年04月02日 08:56
香さん

姫路はあまり知らないので、今度連れて行ってください。

娘は入社式と研修で、行ってます。また、帰ってきてから、今度は広島で研修です。
とうぶん、家から通えるとこです。
Posted by チェスチェス at 2012年04月02日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。