2012年04月21日

献血

先日、免許の更新で明石の更新センターに行った帰り、献血の呼びかけをしていたので、献血ルームに

今回で9回目、400ml。 アッと言う間に終わり、ポイントがたまっているとのことで、いただいたのが、これ↓


献血

今、献血をすると、限定品のストラップ

献血

携帯に登録していたので、いただいた付箋


献血


ライオンズクラブから


献血


みなさん、献血しましょう。
主人に言うと、以前、献血して、貧血になったから、嫌だと
それは、気合いがないから、貧血になるねん。日ごろから、気を付けてたら、献血の400mlぐらいどうってことないパーンチ

あと400ml 採っても大丈夫やわ。ニコニコ


同じカテゴリー(その他)の記事画像
ネイル
テラッソ姫路
いい香りのトイレットペーパー
娘の衣装選び
トイレのリフォーム
研修、ランチ、献血
同じカテゴリー(その他)の記事
 ネイル (2015-08-16 00:20)
 テラッソ姫路 (2015-08-05 23:41)
 いい香りのトイレットペーパー (2015-03-20 12:48)
 娘の衣装選び (2014-09-27 22:16)
 トイレのリフォーム (2014-09-27 21:36)
 研修、ランチ、献血 (2014-07-07 23:24)

Posted by チェス  at 16:09 │Comments(8)その他

この記事へのコメント
21日お誕生日おめでとうチェスさん♪

献血、お誕生日ごとにされてるのかな~

私は生まれてからまだ献血経験が無くて
輸血経験はあって^^;
持病が貧血で献血アウトになってまうし、400ml と考えただけでフラフラ~><

チェスさん、献血お疲れ様で~す。
Posted by ゆかりんゆかりん at 2012年04月22日 08:23
おはよう~♪
低血圧で、貧血の私。
献血は、出来ない体です。
私が、出来ない分、チエスさんに頑張ってもらいましょう(笑)
世のため、人のため、チエスさんは、偉い!
感謝です。

↓の四葉のクローバー、大きくなったね。
株分けできるかしら。
楽しみにしているね。
野菜は、頑張って育ててね。
水のやりすぎもいけないし、足りなくていけないから、土の状態や、苗の状態を見て、あげてくださいね。
Posted by カンチ at 2012年04月22日 09:44
ゆかりんさん

こんにちは

輸血してたら、献血だめですよね。
貧血だと、たいへんですね。妊娠中など、たいへんだったのでは?
レバーがいいよ。^^

私の献血は趣味みたいなもので、三ノ宮行った時など、時間があったら、行きます。
Posted by チエス at 2012年04月22日 18:12
カンチさん

献血、そんな偉くはないですよ。
時間があった時とか、のどが渇いた時???ボタン押したら、ジュースが出てくる自販機がおいてあるので、^^
左腕が血管出にくいので、検査の時、以前3回ぐらい針をさして、やっと、採取できたかなあ。
献血はもっぱら、右腕からかな。
この体ですので、たっぷりとれますよ。^^

よつ葉のクローバ、また、株分けできるようになったら、取りに来てくださいね。
去年は、肥料があたったのだと思われます。
肥料あげた次の日から調子悪くなったので
Posted by チエス at 2012年04月22日 18:20
お誕生日おめでとうございます!

献血9回はすごいですね!!

私は献血して貧血になって気絶してから

もうしてません…

今度また食事会しましょうね。
Posted by ドレミ at 2012年04月22日 21:37
ドレミさん

とうとう大台にのってしまいました。
見えないでしょう。^^

ゴールデンウィーク行こうと、U支店のKさんからお誘いがあるのですが、計画は、まだたててません。
ドレミさん、計画たててください。
Posted by チエス at 2012年04月22日 22:17
了解しました!

目星をつけてるお店があるので

またメールいたします。
Posted by ドレミ at 2012年04月23日 20:15
ドレミさん

メール待ってます。^^
Posted by チエス at 2012年04月24日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。