2012年05月04日

ゴールデンウィークのお出かけ

昨日に続いて、今日も外出。
K支店のSさんとU支店のKさんと姫路方面にお出かけクルマ

来店したのが、ここ梅の花 姫路店





関連ランキング:豆腐料理・湯葉料理 | 山陽姫路駅姫路駅




ゴールデンウィークのお出かけ

Sさんが予約してくれた、花の膳¥2200

ゴールデンウィークのお出かけ


部屋の中から、改修中の姫路城が見えます。

ゴールデンウィークのお出かけ


ゴールデンウィークのお出かけ


ゴールデンウィークのお出かけ

ゴールデンウィークのお出かけ

ゴールデンウィークのお出かけ


ゴールデンウィークのお出かけ

ゴールデンウィークのお出かけ

食べている時は、もの足りないかと思いましたが、ちっ、ちっ、ちっ食べ終わると、お腹いっぱいでした。

それから、姫路の町をブラブラ


3時のコーヒーは、山陽百貨店の中にあるこちらで

ゴールデンウィークのお出かけ

ゴールデンウィークのお出かけ


ゴールデンウィークのお出かけ

ゴールデンウィークのお出かけ

コーヒーケーキはSさんに、ごちそうになりました。
ありがとうございました。ニコニコ


ちょっと、今回はレストラン行きすぎました。明日は家でおとなしく、掃除をして過ごそうと思います。




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
愛媛
愛媛
愛媛のランチ
愛媛でのランチ
平日ランチ
平日のランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 愛媛 (2014-03-13 21:47)
 愛媛 (2014-03-13 21:18)
 愛媛のランチ (2014-03-12 22:00)
 愛媛でのランチ (2014-03-12 21:41)
 平日ランチ (2013-09-03 21:22)
 平日のランチ (2013-08-21 21:55)

Posted by チェス  at 20:53 │Comments(0)ランチ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。