2012年05月27日

イオンモール神戸北

今日は、axes femme から30%オフのはがきがきたので、Kさん親娘と娘の高校時代の友人Tさんと娘と5人で、イオンモール神戸北店に行って来ました。

イオンモール神戸北


お昼はイオンモールの中にあるGRAND BUFFET(グラン ブッフェ)


イオンモール神戸北


イオンモール神戸北



バイキングです。


イオンモール神戸北


イオンモール神戸北


イオンモール神戸北



イオンモール神戸北


イオンモール神戸北



イオンモール神戸北


控えめにニコニコ



イオンモール神戸北



イオンモール神戸北




同じカテゴリー(買い物)の記事画像
無花果
桃
ザ.ビッグ 篠山店
コストコでお買いもの
松亀家の焼き鳥
イオンモール神戸北
同じカテゴリー(買い物)の記事
 無花果 (2015-09-04 09:20)
  (2014-07-21 18:18)
 ザ.ビッグ 篠山店 (2014-07-19 20:25)
 コストコでお買いもの (2014-05-04 23:52)
 松亀家の焼き鳥 (2013-05-03 16:48)
 イオンモール神戸北 (2013-03-03 22:50)

Posted by チェス  at 22:07 │Comments(2)買い物

この記事へのコメント
こんにちは♪
このチョコレートファウンテンは子供が、食べたくて食べたくてしかたない1品です。

ブッフェに行く際には やはり緩めの洋服を着用必須ですかね?
デザートがあっさり系のようで 行ってみたくなりました。
でも3枚目の写真に90分待ちって掲示してありますが
平日だとそうでもないのでしょうかね~?
子供は 料金はおいくらか覚えていらっしゃいますか?
Posted by まるか at 2012年05月28日 15:47
まるかさん

こんばんは

子供料金???覚えてないです。すみません。たぶん半額ではないでしょうか?

90分待ちではなく、制限時間90分ですよ。
Posted by チェスチェス at 2012年05月29日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。