2012年06月08日

トマトを買いに遥々三田へ

今日は以前から、この方のブログを見ていきたかった小西農園に行きました。

今日は主人がお休みなので、乗せていってもらいました。
その前に、腹ごしらえをニコニコ

トマトを買いに遥々三田へ

三田に行くクルマ途中に寄りました。
確か以前にBさんが、よかったと言ってた店だと思うのですが、

トマトを買いに遥々三田へ


トマトを買いに遥々三田へ


トマトを買いに遥々三田へ

主人が頼んだ、天婦羅セット大盛り¥1785


トマトを買いに遥々三田へ


トマトを買いに遥々三田へ


私は少食なので、ワーイ  ざるそば大盛り ¥945


トマトを買いに遥々三田へ


後で、そば湯も出てきました。

トマトを買いに遥々三田へ

もちろん、主人のおごりです。


それから、小西農園にトマトを買いにいきました。

小西農園
090-8799-5501
兵庫県三田市志手原893


写真を撮るのを忘れたので、詳しくはこの方のブログを見てください。


トマトを買いに遥々三田へ








同じカテゴリー(買い物)の記事画像
無花果
桃
ザ.ビッグ 篠山店
コストコでお買いもの
松亀家の焼き鳥
イオンモール神戸北
同じカテゴリー(買い物)の記事
 無花果 (2015-09-04 09:20)
  (2014-07-21 18:18)
 ザ.ビッグ 篠山店 (2014-07-19 20:25)
 コストコでお買いもの (2014-05-04 23:52)
 松亀家の焼き鳥 (2013-05-03 16:48)
 イオンモール神戸北 (2013-03-03 22:50)

Posted by チェス  at 23:38 │Comments(2)買い物

この記事へのコメント
こんばんは~♪
トマトを買いに、三田まで?
こんなに沢山のトマトどうするの?
お料理に使うのかしら?
ご自宅のトマトは、だいぶん大きくなりましたか?

お蕎麦が、美味しそうなので、気になるぅ~~
Posted by カンチ at 2012年06月09日 19:05
カンチさん

トマトは2件で分けましたよ。
1件14個なので、消費できますよ。
トマト大好きなので^^

お蕎麦、おいしかったですよ。
Posted by チェスチェス at 2012年06月10日 12:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。