2012年06月26日

初夏のおとづれを

ブログの友人のカンチさんゆかりんさんとで、明石市魚住町にある住吉神社へ、あじさいを見にいきました。クルマ


初夏のおとづれを


初夏のおとづれを





初夏のおとづれを





初夏のおとづれを


初夏のおとづれを


神社の南は海です。


初夏のおとづれを


天気が良いので、気持ちがいいです。晴れ


初夏のおとづれを


初夏の空


初夏のおとづれを


それから、ランチへ

ムーミンパパ (Mumin Papa)に行って来ました。



初夏のおとづれを



実家の近くなのですが、初めての来訪です。


初夏のおとづれを




初夏のおとづれを


レディースランチ¥1000


スープ

初夏のおとづれを


ワンプレート


初夏のおとづれを

ドリンク


初夏のおとづれを

カンチさんのドリンク、ジンジャエール


初夏のおとづれを


南国にバカンスに来たような感じです。


初夏のおとづれを


初夏のおとづれを


ここのム―ミンパパは、トイレも有名だと聞かされ、入ってみることに


初夏のおとづれを


初夏のおとづれを


水槽の中にトイレがある感じです。
お魚に見られながら・・・・・・。
落ち着いて、できません。ガーン

天気がよくて、すがすがしい1日でした。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
岡山日帰りドライブ
姫路ランチ
明太子パーク神戸三田
淡路島日帰り
広島の旅  その5
広島の旅 その4
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 岡山日帰りドライブ (2015-07-03 00:12)
 姫路ランチ (2015-04-20 22:55)
 明太子パーク神戸三田 (2015-04-19 22:29)
 淡路島日帰り (2015-03-28 23:42)
 広島の旅 その5 (2014-12-19 21:59)
 広島の旅 その4 (2014-12-19 21:50)

Posted by チェス  at 22:33 │Comments(6)お出かけ

この記事へのコメント
知ってる~~~~!!
ここのトイレ!!有名ですよね\(^o^)/
私も見てみたかったな~~~~^m^
またいいところ紹介してもらったので誰か連れて行ってみるぅ(^^)v
Posted by きよ at 2012年06月27日 12:54
昨日はありがとうございました♪

今度は間違わずに・・・用をたしてね(^-^;

素敵な海の色と紫陽花の彩りに満喫しました(*^^*)
Posted by ゆかりん at 2012年06月27日 13:15
こんにちは~♪
昨日は、急に誘って、ごめんね。
でも、お天気が良くて、海が、綺麗で良かったね。
Posted by カンチ at 2012年06月27日 15:21
きよさん

また、行ってみてください。落ち着いて、できないかも。何が???
^^
Posted by チェスチェス at 2012年06月27日 20:05
ゆかりんさん

せっかく行ったのに、間違えてしまって、でも、あのトイレでは、落ち着いてできなかったかも
Posted by チェスチェス at 2012年06月27日 20:06
カンチさん

ほんと、気持ちいい天気でしたね。
とても、いい所に連れてっていただいて、ありがとうございます。
また、okamoto,楽しみです。
Posted by チェスチェス at 2012年06月27日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。