2012年07月15日

夏野菜

今、さっきご近所のUさんからメールで、トウモロコシ買いに行かへん?とあり、どこにキョロキョロ ????

ここ、先日行ったビッグママ

早くなくなるからと、急いでクルマ溜め息

夏野菜

お店の横で売ってます。


夏野菜


夏野菜


今、買ってきたところです。
車で5分

とうもろこし1本¥100

夏野菜


玉ねぎ¥150


夏野菜


桃も売ってました。気になります。また、買いに行きます。





同じカテゴリー(買い物)の記事画像
無花果
桃
ザ.ビッグ 篠山店
コストコでお買いもの
松亀家の焼き鳥
イオンモール神戸北
同じカテゴリー(買い物)の記事
 無花果 (2015-09-04 09:20)
  (2014-07-21 18:18)
 ザ.ビッグ 篠山店 (2014-07-19 20:25)
 コストコでお買いもの (2014-05-04 23:52)
 松亀家の焼き鳥 (2013-05-03 16:48)
 イオンモール神戸北 (2013-03-03 22:50)

Posted by チェス  at 11:50 │Comments(2)買い物

この記事へのコメント
おはよう~♪
昨日は、情報をありがとう~
桃、ゲット出来ました。

今日は、嵐に会いに行くんだね。ルンルン
燃えてきてね~~~
但し、燃えすぎて、熱中症には、気をつけて下さいね。(笑)
Posted by カンチ at 2012年07月16日 08:44
こんばんは
ビックママでは、 
夏の後半、イチジクがでてきますよ。

今日は、天気もよく、暑かったです。
歳を取ると、暑さは体にこたえます。
涼しくなったら、奈良に行きましょう。
Posted by チェスチェス at 2012年07月16日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。