2012年08月20日

ランチ

今日、近くで、まだ行ったことのないランチのお店に行って来ました。
Oさんが行こうと連れてってくれたお店がここご馳走 まん真



関連ランキング:懐石・会席料理 | 東加古川駅




ランチは一種類だけです。平日なのですが、混んでました。おばちゃん達でキョロキョロ
相席になりました。 そのご婦人方とも、会話が弾み、お店を紹介してもらいました。次また行こうと思います。

ランチ


ランチ


サラダ


ランチ


お刺身    Oさんに食べてもらいました。


ランチ


わん物



ランチ


主菜? 色々あります。



ランチ

ご飯もの、香のもの

ランチ


デザート、ドリンク



ランチ


近くで、こんなお店あるとは・・・・・。 おいしかったです。

Bさんの好みのお店ですよ。いってみては。混んでたので、予約したほうが、いいですよ。


同じカテゴリー(ランチ稲美町)の記事画像
稲美町のランチ
稲美町ランチ
稲美町ランチ
稲美のランチ
稲美町のランチ
稲美町ランチ
同じカテゴリー(ランチ稲美町)の記事
 稲美町のランチ (2016-11-09 20:25)
 稲美町ランチ (2015-09-15 18:33)
 稲美町ランチ (2015-02-03 22:25)
 稲美のランチ (2015-01-27 13:42)
 稲美町のランチ (2014-10-19 22:53)
 稲美町ランチ (2014-06-24 23:20)

Posted by チェス  at 18:41 │Comments(4)ランチ稲美町ランチ

この記事へのコメント
B です!!
 
 ほんとに私好みな感じ~

 連れてってね☆
Posted by B at 2012年08月21日 18:53
Bさん

こんばんは
やっと、コメントくれましたね。ありがとう。

また行きましょう。
Posted by チェスチェス at 2012年08月22日 00:11
こんばんは

私も土曜か日曜に行ったことあります。
平日の方が混んでいるのかな?
私が行った時は、うまい具合に回転して、断られる人はいなかったけど、
母が平日に行った時には、断られる人がいたらしいです。
同じ道沿いにある焼肉屋さんもおいしいらしいですよ~。
Posted by のにまる at 2012年08月22日 21:43
のにまるさん

稲美町方面も、よくいらっしゃるのですね。
加古川方面のお店色々紹介してくださいね。
Posted by チェスチェス at 2012年08月23日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。