2012年09月11日

ドリンク

イオンモール神戸北店で、見かけた気になった飲料水お米の飲料水
買ってみました。ハイ!ちっ、ちっ、ちっこれが、おいしかったです。


ドリンク


ドリンク


JTの製品です。

この近辺で、探しているのですが、なかなか見つかりません。

知ってるかたは、ご一報ください。


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
西脇のお洒落なカフェランチ
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 西脇のお洒落なカフェランチ (2015-03-24 22:22)

Posted by チェス  at 22:40 │Comments(4)お気に入り

この記事へのコメント
チェス様
初めまして・・・。

食べ歩きを参考にさせていただいてますので、いつも楽しみにブログがアップされるのを待っています。
私も加古郡在住です。
宜しくお願いいたします。

早速ですが、”JTお米の炭酸飲料水”爽やかでおいしいですよね。
大好きです。
私はイオン加古川?で購入しました。
旧東加古川サティです。
のぞいてみてくださいネ。
Posted by xing at 2012年09月13日 21:48
xing さん

コメントありがとうございます。


JTお米の炭酸飲料水、イオン加古川にあるのですね。
早速、行ってみますね。
加古郡在住ですか。どこかでお会いしているかもしれませんね。


こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
Posted by チェスチェス at 2012年09月13日 22:16
今晩わ。
イオンモール神戸北から目と鼻の先に住んでいますので、一度飲んでみたいと思います。
稲美町?にお住まいでしたら、神戸北店はかなり距離があるのではないでしょうか。私の職場(加東市)にも人数の割に稲美町から通勤されている方が多いですよ。
Posted by saikou-no-egao at 2012年09月14日 01:28
saikou-no-egao さん

こんばんは、稲美からだとイオンモール神戸北店は遠いです。
専門店も充実してるので、よく行きます。
明日も行こうと思ってます。

稲美町のなかでも、北のほうなので、加東市までは、30分ぐらいで行けるかなあ。
Posted by チェスチェス at 2012年09月14日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。