2012年10月01日

日曜日のランチ

今日は朝から、雨

昨日も、言ったように、ランチはイタリアン。

T支店のTさんとI支店のBさんとMさんに誘われてのランチ。

Mさんが予約してくれた リストリア グランデ アルベロ
http://grande-albero.ftw.jp/




関連ランキング:イタリアン | 加古川駅尾上の松駅




日曜日のランチ

日曜日のランチ



これは何?↓

日曜日のランチ

後でわかります。


日曜日のランチ












¥2100のコースを頼みました。

まずはビールカンパイ、もちろんノンアルコールです。


日曜日のランチ


前菜

日曜日のランチ


↑ パンを置くものでした。ただ、直に置いたので、オドロキ

日曜日のランチ

赤のパスタ

日曜日のランチ

白のパスタ


日曜日のランチ


ドルチェ  ドリンクも付いてます。


日曜日のランチ

Tさんが、試験に合格したお祝にMさんが、お店の人にお願いして、Tさんだけのドルチェ



日曜日のランチ


ここのパスタ、その他もとても美味しかったです。お勧めです。しかし、私のランチ価格では、すこし高いかなあ。
たまにしか行けないです。でも味は美味しいです。

それから、みなさんとお別れして、以前から約束してた近くの友人Nさん宅へ


嵐のコンサートの申し込みを一緒にハート
当たりますように


帰る頃には、雨 もやみ、綺麗な虹が


日曜日のランチ


同じカテゴリー(ランチ 加古川)の記事画像
加古川ランチ
加古川ランチ
加古川ランチ
加古川ランチ
加古川ランチ
加古川ランチ
同じカテゴリー(ランチ 加古川)の記事
 加古川ランチ (2015-10-17 21:02)
 加古川ランチ (2015-08-16 00:08)
 加古川ランチ (2015-05-16 23:01)
 加古川ランチ (2015-04-12 22:47)
 加古川ランチ (2015-03-18 21:03)
 加古川ランチ (2015-02-21 23:55)

Posted by チェス  at 00:15 │Comments(0)ランチ 加古川ランチ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。