2012年10月23日

おでかけ

10月22日 U支店のKさん、T支店のTさん、Tu支店のKさん、私 4名でお出かけクルマ
みんな支店がバラバラなので、平日におでかけできることが、できます。同じお店なら、なかなかできません。ただ今回は、私の休みが、なかなかはっきり、決まらなかったので、行けるかどうかわからなかったのですが、なんとか休みがとれました。


USJに行きたかったのですが、Kさんが次の日、休みではないので、しんどいということで、断念して、行ったのがここ

西宮ガーデンズ

Kさんの車でいきました。クルマ溜め息




おでかけ



着くとすぐお昼

何をしょうかとキョロキョロ



おでかけ







自然食ビュッフェ 花草香  バイキングのお店です。


おでかけ


おでかけ


おでかけ


おでかけ

おかわり


おでかけ


デザート


おでかけ


食べ過ぎました。

それから、お買いもの


3時のコーヒー

マザーリーフティースタイル


おでかけ



お昼にあれだけ食べて、よくはいりますね。 という声が・・・・・。



USJは、また今度、土曜日に行こうと。ちっ、ちっ、ちっいつの土曜日や  決めなお流れになりそう。  土曜日なので、みなさん行けますよ。定員7名です。クルマ

それと、淡路に行きたいと言う声も。 誰か計画たててくださいよ。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
岡山日帰りドライブ
姫路ランチ
明太子パーク神戸三田
淡路島日帰り
広島の旅  その5
広島の旅 その4
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 岡山日帰りドライブ (2015-07-03 00:12)
 姫路ランチ (2015-04-20 22:55)
 明太子パーク神戸三田 (2015-04-19 22:29)
 淡路島日帰り (2015-03-28 23:42)
 広島の旅 その5 (2014-12-19 21:59)
 広島の旅 その4 (2014-12-19 21:50)

Posted by チェス  at 22:18 │Comments(12)お出かけ

この記事へのコメント
私の親友はココから歩いて4分(5分じゃなくて4分らしい)のところにあるでっかいマンションに住んでます^m^
お家に帰るのにここを通って帰ってるらしいの…・めっちゃ誘惑されるよね~~~どんだけ衝動買いさせられるか…・^m^
こんなとこに住んでたら私、破産します(-"-)
花草香…次はここに行ってみます!!
Posted by きよ at 2012年10月24日 10:29
2杯目は 、お茶漬けですか?
本当に、食べ過ぎだよ。
マジ、やばいよ。
Posted by カンチ at 2012年10月24日 12:32
きよさん

うらやましい。
親友は優雅なマダムですね。
私が、こういうとこ住んだら、太って、太ってしょうがないですね。


 
Posted by チェスチェス at 2012年10月24日 15:05
カンチさん

秋は食欲の秋。

また、一回り大きくなったような感じがします。
Posted by チェスチェス at 2012年10月24日 15:06
こんばんは

今のUSJはハロウィン仕様でカワイイでしょうね。
この時期に行ったことないんですよね。
パーク中、オレンジってだけでテンション上ります~!←えっ?
すみません。Orange eighterなもんで(>_<)
Posted by のにまる at 2012年10月24日 20:42
のにまるさん

こんばんは

嵐、名古屋全滅です。私も敗者復活、待ってます。
私も、違う支店の友人から、聞いたのですが、どこでもいいで、札幌が、当たったそうです。札幌が、狙い目だったのですね。でも、飛行機とるのが、大変なので、やっぱり札幌は避けたいですね。


オレンジが好きなのですね。
丸山カラ―なのですね。
Posted by チェス at 2012年10月26日 20:26
こんばんは

アルバム、初回プレス分ですよ。
去年の7月に行ったBeautiful Worldは、震災後・節電ってことで抑えてあったけど、今回は楽しくなりそう。
(前が楽しくなかったという意味じゃないですよ)
グッズは赤?何があるか分からないけど、きっとカワイイよね~。
電話でチケット取るのは、まだイチロー選手がオリックスにいた頃以来。
おでかけ予定が都合で無くなったので、コレはガンバレ!ってことだと思って、挑戦します!
Posted by のにまる at 2012年11月01日 21:31
にのまるさん

こんばんは

☎予約どうでしたか?
つながらなかったです。
私は、仕事だったので、友人が今日グッズを買ってきてくれました。
アラフェスのDVDも、予約が始まりましたね。
☎予約、今度は、25日ですね。
無理かなあ
Posted by チェスチェス at 2012年11月15日 21:36
こんばんは^^

私もダメでした。キャンセル待ちの登録さえ出来ませんでした。
今日入っている知人にグッズは頼みましたよ。
プレ販売で購入した人の画像を見て、あれ?思っていた感じじゃない。購入品変更です。
イヤホンジャック、大阪は相葉ちゃんカラー。やったー。(喜んでいるのは私だけ?)
ただ、私のスマホカバーはオレンジ。そしてイヤホンジャックはオレンジレンジャーキティ。
嵐のイヤホンジャックは、他のものにリメイクする予定です。

私の次回挑戦は、来月です(^o^)
Posted by のにまる at 2012年11月16日 22:35
こんばんは

私も、イヤホンジャックは昨日友人に買ってきてもらいました。

紫色のがほしかったのですが、札幌と福岡に行く人がいるので、お願いしているところです。

スマホのカバー、嵐仕様にしてます。

今度、新車購入するので、どのように嵐仕様にしょうか楽しみです。

どこかで、クルマ走っていたら、見てくださいね。
Posted by チェス at 2012年11月16日 23:39
嵐仕様の車ですかっ!
あっ、こんばんは。興奮してしまいました。
CMやってる会社の車ですか?
すれ違って分かる感じなら、追いかけて話しかけちゃうかもです。あはは。

グッズは、金曜日にコンサートに行った知人に買ってきてもらいました。
今日は、京セラ近くの安い駐車場に停めて、地下鉄の1日乗車券でブラブラしてきたんです。
相葉ちゃんがそこにいるのに~。
チェスさんは、松潤なんですね。
私の友達にも、松潤ファン、多いですよ。
Posted by のにまる at 2012年11月18日 22:52
のにまるさん

こんばんは

車ですか?残念ながら嵐が宣伝している車種ではないです。
新型なので、宣伝はよくしてますが、H社の軽自動車です。
来月、納車予定なのですが、今どのようにしょうかと、練ってます。
加古川の方面も、よく行くので、走っていたら、声かけてください。
車で走っていたら、声かけるのは、無理かな(笑)
Posted by チェス at 2012年11月20日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。