2012年11月18日

日曜日のランチ

久々のupです。先週は仕事の出勤が多かったので、なかなかupすることができなかったガーン


今日は、Oさんが、予約してくれたトラットリア ヴィーノ に行って来ました。初めての訪問です。
車で、お店の前は、よく通るのですが、いつも、クルマで、いっぱいです。



関連ランキング:イタリアン | 志染駅




日曜日のランチ


日曜日のランチ


日曜日のランチ



日曜日のランチ


ヴィーノおすすめランチ ¥1600


前菜

日曜日のランチ


スープ


日曜日のランチ


パン


日曜日のランチ


パスタ    彩り野菜と半熟卵の石焼きパスタ



日曜日のランチ


蓋を開けると

アツアツです。

日曜日のランチ


デザート



日曜日のランチ


ドリンク  カフェラテ (ナッツフレーバー)


日曜日のランチ


お腹いっぱいになりました。

人気店なので、予約をしたほうがいいですよ。角地なので、駐車しにくいのと、駐車場は、そんなに広くないです。




今週は父の付き添いで、病院通いです。


同じカテゴリー(ランチ 三木)の記事画像
三木のランチ
三木ランチ
三木ランチ
三木のランチ
三木市のランチ
三木のランチ
同じカテゴリー(ランチ 三木)の記事
 三木のランチ (2015-10-11 21:50)
 三木ランチ (2015-06-18 22:55)
 三木ランチ (2015-03-16 00:01)
 三木のランチ (2015-01-11 23:10)
 三木市のランチ (2014-11-29 23:54)
 三木のランチ (2014-11-02 21:31)

Posted by チェス  at 19:35 │Comments(2)ランチ 三木ランチ

この記事へのコメント
こんにちは〜♩
またまた美味しそうなお店に、行ってますね。

お父様、いかがですか?
お大事にしてあげてくださいね。
うちも、今週は、母の病院の付き添いです。
だんだん、こういうことが、増えてきますね。
そういう年代なんだ。
Posted by カンチ at 2012年11月19日 15:51
カンチさん

こんばんは

今日も病院の検査の付き添いです。
結果は、悪くも、良くもなっていない現状維持というところです。
今の状態だと手術は、しなくてよいとのこと。一応安心ですが、また6カ月後検査です。

22日は白内障の手術で付き添いです。
21日に入院なので、朝早くに連れて行って、それから仕事。
24日に退院です。またお迎え。
今週は病院通いです。

落ち着いたら、お出かけしたいです。
Posted by チェス at 2012年11月19日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。