2012年12月08日

忘年会を兼ねて女子会

昨日は、とても楽しかった、女子会

I支店の女子ほとんどと、元I支店にいたKさんとFさん、総勢11名。
はじめは、少人数だったのですが、日を増すごとに、人数が増えていって、たくさん、集まってくれました。

ワンカルビ東加古川店




関連ランキング:焼肉 | 東加古川駅




忘年会を兼ねて女子会


まずは、みんなで、ビール乾杯!!



忘年会を兼ねて女子会



忘年会を兼ねて女子会


I支店Mさんお気に入りのワンカルビ  
何回も頼んで、いました。

忘年会を兼ねて女子会

忘年会を兼ねて女子会


締めは、やはりスィーツ



忘年会を兼ねて女子会



ワイワイ、楽しい時が流れていきました。お店の人に、もうお時間ですよ。と時計をみると、11時半オドロキ

みなさん、遅くまで、お疲れ様でした。

行きとどかないとこが、ありましたが、お許しを。


新年会女子会、次は、誰か幹事お願いします。


最後にみんなで、記念撮影。 美人ばかりで、顔出ししたいのですが、みんなの許可がでないので、顔はNGです。
もったいないです。
美人をご覧になりたい方は、直接、お店まで。  どこって?ちっ、ちっ、ちっ、それは、ヒ・ミ・ツ、探してくださいね。




忘年会を兼ねて女子会






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
コンサート
コンサート
Yamadaの大試食会
プリザード
娘の結婚式
エステ   姫路
同じカテゴリー(イベント)の記事
 コンサート (2015-11-30 18:33)
 コンサート (2015-11-10 23:33)
 Yamadaの大試食会 (2015-02-28 22:13)
 プリザード (2015-02-21 23:41)
 娘の結婚式 (2015-01-28 15:10)
 エステ 姫路 (2015-01-16 13:47)

Posted by チェス  at 19:13 │Comments(2)イベントディナー 加古川

この記事へのコメント
 幹事、お疲れ様でした。 

 細やかな気配りにかんどー!!

 だれも真似できないっす(笑)

 先輩、またつれてってねん。
Posted by Bさん☆ at 2012年12月10日 19:33
Bさん

新年会は幹事お願いしますよ。

楽しみにしてます。
Posted by チェス at 2012年12月14日 00:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。