2013年02月20日

日帰り旅行

またまた、無料の日帰り旅行が当たりました。
今回も、Oさんと伊勢の旅へ

昨日は、雪がチラホラ。

まず行ったのが、お決まりの工場見学兼ショッピングのジュエルマスター、宝石工房です。仕事場のMさん、Bさん、Kさんは、興味があると、思いますが、私は、興味がまったくないので、苦痛の90分。
それが、終わると、一路伊勢へ

滋賀あたりで、雪が積もっていて、高速もシャーベット状態。怖かったです。

日帰り旅行


お昼は、関ドライブイン




日帰り旅行


特選 松坂牛せいろ御膳


日帰り旅行


日帰り旅行


他のテーブルでは、伊勢海老がのっていました。でもそこは、無料贅沢はいえません。


それから、伊勢神宮へ


日帰り旅行



五十鈴川


日帰り旅行


御正宮

日帰り旅行


おはらい町へ

おかげ横丁

赤福本店


日帰り旅行


作りたてをいただけます。

日帰り旅行



日帰り旅行


街並みを歩いていると、こんな建物が、ありました。


日帰り旅行

ただ、建っているのかと思って、のぞいたら、営業してました。
ここの銀行は日曜日も営業してる?キョロキョロ
アッ!オドロキ 火曜日でした。自分が休みだと日曜日だと思ってしまいます。 ボケてる?ガーン
2時間たっぷりと散策できました。





同じカテゴリー(旅行)の記事画像
小樽観光
山口への旅NO3
山口への旅行  NO2
山口への旅
東京最終日
東京3日目
同じカテゴリー(旅行)の記事
 小樽観光 (2015-11-30 18:41)
 山口への旅NO3 (2015-08-08 22:51)
 山口への旅行 NO2 (2015-08-06 00:28)
 山口への旅 (2015-08-06 00:11)
 東京最終日 (2015-04-12 22:03)
 東京3日目 (2015-04-12 19:37)

Posted by チェス  at 22:46 │Comments(2)旅行

この記事へのコメント
こんばんは

日帰り旅行、何回も当たっているんですか?
羨ましい。

たまにはのんびり いいですね。
Posted by のにまる at 2013年02月25日 22:24
のにまるさん

友人と応募するのですが、わりと当たりますよ。
Posted by チェス at 2013年03月03日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。