2013年03月17日

金曜日のランチ

久々にMさんと行ったのが、こちらモッチモパスタ 姫路三左衛門店




関連ランキング:パスタ | 手柄駅




金曜日のランチ



金曜日のランチ


金曜日のランチ


モッチモランチ¥1291→クーポンで¥1200


金曜日のランチ


パスタは全種類から選べます。
もちろん単価の高いのを選びました。↓


金曜日のランチ


この中から、食べ放題です。二人で、色々えらんで、半分しました。

金曜日のランチ


金曜日のランチ


金曜日のランチ


金曜日のランチ

そうとう食べました。カロリー高いと思います。オドロキ
でも、おいしかったです。


金曜日のランチ


せっかく姫路まで来たのだから、夕飯のおかずに松亀屋さんで、焼き鳥を買うことに。
最近、この焼き鳥にはまってます。


金曜日のランチ


金曜日のランチ


イオンモール姫路の専門店で、前から欲しかったこれを買いました。


金曜日のランチ


同じカテゴリー(ランチ 姫路)の記事画像
姫路ランチ
牡蠣を求めて
姫路ランチ
姫路ランチ
姫路ランチ
姫路ランチ
同じカテゴリー(ランチ 姫路)の記事
 姫路ランチ (2016-02-27 20:29)
 牡蠣を求めて (2015-12-02 15:32)
 姫路ランチ (2015-06-02 18:47)
 姫路ランチ (2015-04-20 22:55)
 姫路ランチ (2015-04-12 23:28)
 姫路ランチ (2015-02-28 23:58)

Posted by チェス  at 22:47 │Comments(2)ランチ 姫路ランチ

この記事へのコメント
パスタとパンは そんなに手が出ませんが(だって似合いそうも無いので)
最後の焼き鳥は良いですね。

よし 今夜は焼きとりだな…… 今日の夜呑み 焼鳥屋に決めました
Posted by 壁ぎわ at 2013年03月22日 14:31
壁ぎわさん

もし、姫路に行くことが、あったらここの焼き鳥おすすめですよ。
テイクアウトのみですが、家でゆっくり呑みながら、あてにはさいこうですよ。
Posted by チェスチェス at 2013年03月24日 16:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。