2013年04月11日

平日のランチ

今日は、Kさんの車で、Oさんと3人で、姫路にレストラン行って来ました。

舌鼓 風たん



関連ランキング:創作和食 | 姫路駅




和食のお店です。 予約を入れていきました。

平日のランチ


平日のランチ


テーブルにはネーム入りのおしながきがありました。写真撮るの忘れました。ガーン
お昼のランチは1種類です。¥2730

平日のランチ


平日のランチ


平日のランチ


平日のランチ


平日のランチ


平日のランチ


平日のランチ


平日のランチ

さいごにお店の外まで、お店の方、2人で、見送ってくれました。

おもてなしも、最高でした。


どのお料理も手の込んだお料理で繊細な感じがしました。久々においしいと思いました。

ランチにしては、少しお高いですが、食べてみる価値はあります。

お勧めですよ。


それから、イオンタウン姫路で、お買いものをして、コーヒー

次にいったのがここドイツ菓子 ハンザ 姫路店



関連ランキング:ケーキ | 余部駅播磨高岡駅山陽姫路駅





平日のランチ


平日のランチ


入り口で、かわいい仲間たちが、迎えてくれます。


平日のランチ


店内


平日のランチ


ショ―ウィンドーのケーキ


平日のランチ



Oさんのケーキ


平日のランチ


Kさんのケーキ


平日のランチ


私のケーキ


平日のランチ


ケーキセット¥750
平日のランチ

今日は、グルメざんまいでした。


おいしかった。ニコニコ


同じカテゴリー(ランチ 姫路)の記事画像
姫路ランチ
牡蠣を求めて
姫路ランチ
姫路ランチ
姫路ランチ
姫路ランチ
同じカテゴリー(ランチ 姫路)の記事
 姫路ランチ (2016-02-27 20:29)
 牡蠣を求めて (2015-12-02 15:32)
 姫路ランチ (2015-06-02 18:47)
 姫路ランチ (2015-04-20 22:55)
 姫路ランチ (2015-04-12 23:28)
 姫路ランチ (2015-02-28 23:58)

Posted by チェス  at 21:14 │Comments(2)ランチ 姫路ランチ

この記事へのコメント
風たんさんいいですね。
気持ちのこもった料理最近食べてないなぁ
これはそのうちトライしなくては

ただ おっさんばかりじゃに合いそうも無いですね…笑
誘う人の選別から始めなくては……涙
Posted by 壁ぎわ at 2013年04月18日 13:53
壁ぎわさん

ここは、手の込んだお料理で、おいしかったです。
必ず、予約していったほうが、いいですよ。

近くにテイクアウトの焼き鳥屋さんの松亀屋さんがあるので、買って帰ったらいいと思いますよ。
Posted by チェスチェス at 2013年04月18日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。